ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年05月06日

トイの森キャンプ場

2016 5月3、4日
今年のGWは
初めてのキャンプ場に行ってきましたニコニコ

トイの森キャンプ場

岐阜県にあるオープンしたばかりのキャンプ場

我が家のハイエースのビルダーさん
トイファクトリーが手掛ける
キャンプ場びっくり

しかも、
ユーザー限定のキャンプ場なんですビックリキラキラキラキラ
(ユーザーとご一緒のお友達は可)



トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

到着ニコッ
トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場
早速、受付〜びっくりびっくり


トイの森キャンプ場
サイトは『I』
1じゃないよ〜テヘッ

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
夜は豪雨の予報だったので、
荷物は最小限に・・・

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
子供達はさっそく遊具へ〜ダッシュ



その間にセンターハウスを見学ニコッ

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場
どこも、めちゃめちゃ綺麗〜キラキラ


そして、オシャレドキッ

トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場
今回は使用不可でしたが、
ロケーション抜群の
家族風呂もありましたビックリ

トイの森キャンプ場
炊事場黄色い星

写真はないけど、
トイレもシャワー室も清潔感があって
すごくキレイキラキラ

ほんと、居心地のいいキャンプ場ですウワーン



トイの森キャンプ場
このあと、
キャンプ場で知り合ったお友達と一緒に
バレーボールをしていると
バレー経験者の専務が
子供達にレッスンしてくれましたニコニコ

トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場
長男も真剣びっくり


トイの森キャンプ場
場内にはトラクターもおいてあって
子供達の遊び場にニコニコ

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
三男
双眼鏡、逆ですよ〜〜〜テヘッ

トイの森キャンプ場
子供達はずっと遊んでましたニコニコ


その後、のんびりしながら
早めの夕食作り食事
トイの森キャンプ場
イカとマッシュルームソテーのサラダ

トイの森キャンプ場
ネギトロご飯

トイの森キャンプ場
焼きそば


それと、子供達に
こんな物を持ってきました〜ニコニコ

トイの森キャンプ場

『よいこの泡びぃ〜』
ビール風のリンゴジュースニコニコ

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
長男、晩酌ビール


トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
夕食後は、焚き火炎

トイの森キャンプ場
夜はセンターハウスで
映画が上映されましたびっくり

トイの森キャンプ場
サイトにもどってからも
ビール風で乾杯ビール

ここで雨が降ってきたので
早めの就寝〜睡眠



次の日晴れ

トイの森キャンプ場

朝には雨は上がってましたニコッ

トイの森キャンプ場
次男、一番に起きてきて
焚き火の続き〜炎

トイの森キャンプ場


トイの森キャンプ場
皿も使わず・・・
簡単に朝ご飯ニコニコ

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
朝もまたニコニコビール
『まぁまぁどうぞ』

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
『ぷは〜』
子供達、大喜びで
買ってきて良かった〜ニコニコ


食べた後は
この日のイベント
『ネイチャーゲーム』
に参加びっくり

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
色んなゲームを通して
自然と触れ合れあう事がニコニコキラキラキラキラ


トイの森キャンプ場

ビンゴカードに書かれた物を自然の中から探し出しますアップ

『きのこ』や『クモのす』など・・・キノコ2


トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場

トイの森キャンプ場
絵はがきびっくり
花や草や炭などで書きましたニコニコ
初めての参加だったけど
楽しかった〜ちょき


トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場
子供達が遊んでる間に
撤収ニコッ

トイの森キャンプ場
二人で記念撮影ニコニコ
三男は・・・

トイの森キャンプ場
遊び疲れて
寝ちゃってましたガーン


トイの森キャンプ場
最後に、社長に挨拶して
帰路につきますニコニコ

トイの森キャンプ場トイの森キャンプ場
トイファクトリーユーザー限定のキャンプ場びっくり
特別感とキレイな設備
そしてなりより
アットホームな雰囲気が
すごく良かったですちょき











この記事へのコメント
やっぱりヨコタクさんでしたか~。お会いしたことなかったのでご挨拶もせずすいません。私も3.4でトイの森お邪魔してました(笑)また、どこかでお会いしたら今度こそご挨拶しますね~、そのときはよろしくお願いします。
Posted by sagoーるsagoーる at 2016年05月07日 13:25
〜sagoーるさん〜

こんにちは、コメントありがとうございます。

実は、僕もアクリル窓のトイズ気になってたんですよ!!!
こちらこそ、挨拶せずすいませんでした。

ほんと、どこかでお会いしたら是非〜〜〜。
またブログの方にも遊びに来てください♪
Posted by ヨコタクヨコタク at 2016年05月07日 22:43
こんにちは。
去年のトイフェスでお話しさせていただきましたトイズボックスで三兄弟のパパのユタック25と申します。
我が家もGWでトイの森考えてたんです!結局辞めちゃいましたが…
ヨコタクさんにお会いできるなら行けば良かったなぁ~(笑)やっぱ新しいキャンプ場はとってもきれいですね。
トイの森近いうちに行ってみたいと思います!

あ、ちなみにウチの息子たちも子供ビール大好きですよ~(笑)
Posted by ユタック25 at 2016年05月08日 16:19
〜ユタック25〜

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとお会いしたかったです〜。
今度、トイの森でグルキャンなど〜〜♪
ゆっくりお話しできるの楽しみにてます!!

その時は、子供達もビール風で乾杯しましょう。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2016年05月08日 22:14
チョー、おひさしぶりで~す。
トトロ一家 トトロパパでっす。

お元気そうで何より!!

そうですか~!TOYの森に行ってはったんですか~。
その頃、我が家は、福岡ローマンにおりました(^^♪

で、近くなんで、5日の帰りには、TOYの森にも寄ったんですけどね~。

お会いできなくて残念、、、
知ってたらな~、襲いにいったのにな~。

又、今年も、どっかで会えますかね~??
楽しみにしてま~す。

ではでは
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2016年05月12日 21:18
〜トトロ一家さん〜

ども、ご無沙汰してます。

さっそく、トイの森行ってきましたよ〜。

トトロさんは、福岡ローマン行かれてたんですね!
ほんと、お会いしたかったです〜、残念!!

今回、トイ社長、専務とゆっくりお話しできて
こだわりのキャンプ場作りなど聞けて楽しかったです。

ほんとまた、グルキャンしましょう〜♪♪♪

トトロ家のブログも楽しみにしてます〜!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2016年05月13日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイの森キャンプ場
    コメント(6)