ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年07月18日

家でビニールプール!!

7月17日(日)、世間は3連休なのですが・・・汗
今回は16日(土)、18日(祝)も仕事・・・ガーン
17日の日曜日はデイキャンでもアップっと
思ってたけど・・・。

運転免許の更新が迫ってきてたので・・・ビックリ

『めんどくさいなぁ~』

っと思いながら、デイキャンはあきらめて
朝から教習所に行くことにびっくり

無事に免許も更新して昼過ぎに家に帰ると
子供たちが退屈してるみたいで・・・汗
今からお出かけは遅いので、
家の裏にビニールプールをだすことにキラキラダッシュキラキラ

家でビニールプール!!


家でビニールプール!!

さっそく、ビニールプールをふくらましてダッシュ
プールだけだとなんかさみしいので汗
今は使ってない滑り台を倉庫からだしてきて
ミニスライダーを作りましたテヘッチョキ
(うまくいくかな・・・汗)

家でビニールプール!!

ミニスライダーには水を流してうまく滑れるようにキラキラ

家でビニールプール!!

二人で、ドボ~ンウワーン
ミニスライダー大成功ですチョキ

家でビニールプール!!

長男、調子に乗り始めダイブ~ニコニコ

家でビニールプール!!

次は次男びっくり
お兄ちゃんのように飛び込みたいけど~アップ

家でビニールプール!!

まだ、怖いみたい・・・タラ~

家でビニールプール!!家でビニールプール!!

水鉄砲も持ってきてびっくり
『発射~キラキラ
標的は嫁さんですハート


家でビニールプール!!

しかし、この日もめっちゃ暑い~晴れ
あまりにも子供たちが気持ち良さそうなので・・・

家でビニールプール!!

僕も思わず、ドボ~ンっとダッシュ
長男が『ジャマ~怒』と怒ってます汗

家でビニールプール!!

たっぷり遊んで満足そうですニコニコ


家でビニールプール!!

家でビニールプール!!

家でビニールプール!!

そろそろお片づけ~パー
遊び足らない次男はブラシを持って来て
せっせとお掃除びっくり

お出かけは出来なかったけど
子供達はすごく楽しそうにしてたので

良かった~~~ニコニコチョキ

まだまだ暑い日が続くし
こういう一日もいっかなアップアップアップ










同じカテゴリー(その他)の記事画像
長男の誕生日!
次男の入学式
イベントキャンプの申し込み完了!!
車内でデザート(*^^*)
タミヤ ミッドナイトパンプキン♪
タミヤ ランチボックス♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 長男の誕生日! (2015-06-19 00:15)
 次男の入学式 (2015-04-17 23:50)
 イベントキャンプの申し込み完了!! (2014-05-15 01:36)
 車内でデザート(*^^*) (2013-11-16 20:39)
 タミヤ ミッドナイトパンプキン♪ (2013-06-29 01:41)
 タミヤ ランチボックス♪ (2013-06-25 00:48)

この記事へのコメント
こんばんは

ミニスライダー★バッチリですね♪
一瞬、きょうびのプールは滑り台付き?って
思ったのですか、ヨコタク家オリジナルですね

ヨコタクさん乱入時の長男くんの顔(爆)
ヨコタクさん、この前になんかしたでしょう?
尋常じゃないですよ(笑)

お子さんがたっぷり楽しまれたようで
よかったですね♪
Posted by MAKO at 2011年07月18日 04:58
こんにちはー!17はすごいよい天気でしたね。お子ちゃん達めちゃきもちよさそう!滑り台もいー感じですね。我が家はペラペラの壁プールで、わざと水をぬかれて何度も水を入れ直して…の繰り返しですよ。
こどもは小さなプールでも楽しんで遊んでくれるし、見てて楽しいですね。
Posted by shotamama at 2011年07月18日 10:37
こんにちは!

自宅でプール遊びが出来るってイイですね~~~♪

我が家は狭~いマンションなので、お風呂で遊んでますw
Posted by スモユリスモユリ at 2011年07月18日 18:07
おじゃまします^^

プールいいですね~
うちも子供が小さい頃によくやりました^^
ちゅうかうちには庭がないので、道端で(笑)

プールだけではなく、滑り台の発想がすごい^^
いつも賑やかでよろしいなぁ~(^O^)
Posted by たけ吉 at 2011年07月19日 11:07
~MAKOさん~

こんばんは!!

ミニスライダーうまくできて
子供たちも喜んでくれました♪

乱入時の長男の顔あとでわかったのですが・・・
そんなに嫌だったのか・・・
って感じです(汗)
決して何かしたとかじゃないですよ~(笑)

まあ、最後は楽しそうにしてたので良かったです☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年07月19日 23:44
~shotamamaさん~

こんばんは!!

この日も暑い日でしたよね~(汗)

ビニールプール準備するので汗だくでした・・・
でも、子供たちがとっても喜んでくれたので
良かったです☆

子供たちがあまりにも気持ち良さそうなので
僕も思わず、はいちゃいましたよ~~!!
すぐに長男に怒られましたが・・・(笑)

小さいプールでもいろんな遊びをしてるので
たしかに、見てて楽しいですよね(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年07月19日 23:54
~スモユリさん~

こんばんは!!

ビニールプール子供たちが喜んでくれて
良かったです☆
でも、実は空気をいれるのを手動でやってたのですが
めっちゃ疲れました・・・(汗)

もう、当分はナシですね(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年07月19日 23:59
~たけ吉さん~

こんばんは!!

プールのミニスライダーうまくいって
子供たちも大喜びでした☆

本当は、川遊びキャンプに行きたいのですが、
当分は予定無しなんです(ーー;)

キャンプに行けないと物欲が・・・。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年07月20日 00:09
こんばんは〜!!

ヨコタクさんおもしろすぎヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりいい家ですね★とってもゆとりもあって♪

奥の小屋が気になるんですが・・?
キャンプ道具が入っていたりするんですか(●>ω<)ノ゙??
Posted by マイマイマイマイ at 2011年07月21日 22:53
~マイマイさん~

こんばんは!!

この日はお出かけできなかったけど・・・
ビニールプールだして面白かったし、
子供たちも喜んでくれたので満足できました(>_<)

小屋気になります~!!
あれは、『犬小屋』なんです!!
昔、大型犬を飼ってたんです・・・

今はいてないので、キャンプ道具がいっぱいです(^v^)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年07月21日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家でビニールプール!!
    コメント(10)