ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年06月25日

カントリーパーク大川でデイキャン!

2015 6月20日

久しぶりに
奈良のカントリーパーク大川で
のんびりしてきましたニコニコ

カントリーパーク大川でデイキャン!


カントリーパーク大川でデイキャン!カントリーパーク大川でデイキャン!
こちらのキャンプ場は
ペットOKアップアップアップ
だいずも連れてきましたびっくり

カントリーパーク大川でデイキャン!
子供たちは
ドッチビーの練習ニコニコ

カントリーパーク大川でデイキャン!
だいずは虫を追いかけたり
花の匂いをクンクンしたり
自然を満喫びっくり
(たぶん)テヘッ汗


今回、
のんびりしたかったので
お昼ご飯は
お弁当を持参食事
カントリーパーク大川でデイキャン!
三段弁当キラキラ

カントリーパーク大川でデイキャン!カントリーパーク大川でデイキャン!
お弁当を食べながら
まったり〜〜アップアップアップ

カントリーパーク大川でデイキャン!
手にご飯がいっぱい・・・汗

カントリーパーク大川でデイキャン!カントリーパーク大川でデイキャン!
長男とだいずキラキラ

デザートは、
カントリーパーク大川でデイキャン!
わらび餅ケーキ

カントリーパーク大川でデイキャン!カントリーパーク大川でデイキャン!カントリーパーク大川でデイキャン!カントリーパーク大川でデイキャン!
デイキャンなので
あっという間だったけど・・・
ひさしぶりにのんびりできて
リフレッシュすることができました黄色い星


だいずも楽しかったみたいで
帰りの車の中では即寝ZZZ…

カントリーパーク大川でデイキャン!
寝方みてると
大物になりそうな予感ニコニコチョキ



同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川
カントリーパーク大川!
デイでグルキャン~!!
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川 (2015-03-21 13:26)
 カントリーパーク大川! (2014-03-25 00:09)
 デイでグルキャン~!! (2014-03-11 20:11)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

我が家のキャンカーも、去年の11月26日に納車されて大活躍中です。
納車半年で一万キロ突破です。

最近ですがブログもはじめました。
Yahooブログですが・・・

今後ともよろしくです。
Posted by ひろっち at 2015年06月25日 22:34
〜ひろっちさん〜

こんばんは!

納車おめでとうございます☆
半年で一万キロ突破!!
キャンカー大活躍ですね^^

そうそう、僕も前の車デリカスペースギアで
8インチリフトアップして乗ってました!

いつか、また四駆が乗りたいです^^
Posted by ヨコタクヨコタク at 2015年06月27日 00:02
ブログ拝見されたようですね。

デリカに乗っていたとは、驚きです。
しかもリフトアップ量も同じじゃないですか。

もしかして会った事があるかな?

当方JDF(ジャパン デリカ ファミリー)東海支部にいました。

よく木津川の流れ橋で、オフして遊んでいました。
Posted by ひろっち at 2015年06月27日 00:33
~ひろっちさん~

流れ橋行かれてたんですね!!

僕はチームには入ってなかったけど
四駆ショップのオフ会などで流れ橋に
よく走りに行きましたよ!

個人的にもBBQや焚き火
若いときに流れ橋でやったことが
ウチのキャンプの原点になってます!

いつかキャンカー&デリカ話で
盛り上がりたいですね~。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2015年06月27日 02:12
自分もデリカのクラブに入って、キャンプやらBBQを覚えましたからね。
本当にまさしく同じように原点です。

流れ橋今はどうなったんでしょうね?
良くウインチで助けられたり、
オフ走行中にブレーキホースちぎれたり・・・
今となってはいい思い出です。
(毎週末行ってました・・・)

ぜひ一緒にキャンプしたいですね♪
大阪と知多市の中間辺りだと、笠置ぐらいですかね。
キャンカーにデリカ談義に・・・
楽しみにしてます。
Posted by ひろっち at 2015年06月27日 23:20
〜ひろっちさん〜

こんばんは^^

ひろっちさんもデリカでアウトドアを覚えたんですね!
ほんと一緒ですね!

流れ橋、もう綺麗に整備されて
今は全然入れないんです!!

キャンプしましょ〜!
デイキャンでもいいんで!!
こちらこそ、楽しみにしてます。
Posted by ヨコタク at 2015年06月29日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川でデイキャン!
    コメント(6)