ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年07月11日

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪

2012 6月24日

いつもの仲良しママ友ファミリー3家族で
BBQに行ってきましたニコニコ


平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
我が家から
一時間ぐらいで到着ニコッ


平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
今回はBBQサイトびっくり
テーブル、コンロ付きなんで
楽ち~んチョキ

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
平成榛原子供のもり公園でBBQ♪平成榛原子供のもり公園でBBQ♪

さっそく、ラジオフライヤーに
荷物を積んで運びますグー
子供達せっせとお手伝い~ニコニコ
ラジオフライヤーだと引っ張るのが楽しいのか?
よく手伝ってくれるんですびっくり

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪平成榛原子供のもり公園でBBQ♪

BBQ開始クラッカー

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪

大人たちが準備中も
子供たちだけで仲良く遊んでました黄色い星

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
我が家の三男はオヤスミ~ドキッ

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
小学生は、火起こしのお手伝い~ニコニコ

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪

次男は、お友達ママお手製の
きゅうり一本漬けをがっついてました~ニコニコ


平成榛原子供のもり公園でBBQ♪平成榛原子供のもり公園でBBQ♪

ここの公園
水遊びができるので子供たちは
ドボォ~ン
ダッシュ

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
お腹がすくと戻ってきてまた遊びに~ニコニコ

やっぱりお友達と一緒だと楽しそうキラキラ


平成榛原子供のもり公園でBBQ♪

三男はお友達の娘ちゃんたちに
ミルクを飲ませてもらってますびっくり

平成榛原子供のもり公園でBBQ♪平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
トイズボックスも遊び場に~ニコニコ


平成榛原子供のもり公園でBBQ♪平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
この後も、それぞれ好きに遊びまくってましたチョキ


平成榛原子供のもり公園でBBQ♪


写真はあまりないですが、
滑り台など遊具もたくさんあって
子供達は大満足黄色い星

すごく楽しい一日を過ごせました~ニコニコチョキ









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
家族でサイクリング
ディズニー
トイフェス2014 めいほうスキー場
鈴鹿のプール
福井恐竜博物館
出発~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 家族でサイクリング (2016-05-12 00:35)
 ディズニー (2015-04-17 00:19)
 トイフェス2014 めいほうスキー場 (2014-08-12 01:11)
 鈴鹿のプール (2014-07-12 23:27)
 福井恐竜博物館 (2014-07-05 23:26)
 出発~! (2014-05-04 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成榛原子供のもり公園でBBQ♪
    コメント(0)