ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年04月18日

青川峡10thアニバーサリー♪

2013 4月13~14日

『青川峡10thアニバーサリーキャンプフェス』
に参加してきました~ニコニコパー

青川峡10thアニバーサリー♪


去年、
初参加のアニバーサリーびっくり
今年も抽選が当たってから
とっても楽しみにしてたんですキラキラ

青川峡10thアニバーサリー♪
我が家から2時間半ニコッ
無事到着車

青川峡10thアニバーサリー♪
天気も晴天晴れ
ほんと暑いくらいです~ニコニコ


青川峡10thアニバーサリー♪
まずは、
三兄弟で記念撮影カメラ

三男は、
去年はお留守番
なのでアニバーサリーには初参加ニコニコ


長男はさっそく遊びに・・・ダッシュ

次男は、
青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪
『おてつだい、おてつだい』
と頑張ってくれてたんですが・・・

すぐに飽きて汗汗汗

キックボードで長男を
探しにダッシュ

青川峡10thアニバーサリー♪
(おーい、そっちは川だぞ~)

そうしてるうちに
オープニングセレモニーびっくり

その後、イベントの一つ
『バナナの叩き売り』
に参加ニコニコ

青川峡10thアニバーサリー♪
急いで向かいます~ダッシュ

青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪


青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪
大量にバナナゲット~ニコニコチョキ

子供たちが
イベントに参加してる間に
頑張って設営完了ドームテント

青川峡10thアニバーサリー♪
サイトは、
水辺の『A-13』

青川峡10thアニバーサリー♪
今回、ちょ~久々の
SPランドロックびっくり


青川峡10thアニバーサリー♪
室内は三男が居てるので
お座敷スタイルウワーン

青川峡10thアニバーサリー♪
スチベル マッドブラックも
デビューなんですキラキラキラキラキラキラ


青川峡10thアニバーサリー♪
設営が終わり
しばらくまったりニコニコ

その後、少し散歩に~ダッシュ

青川峡10thアニバーサリー♪

青川峡10thアニバーサリー♪
天気が良くて気持ちいい~晴れ

青川峡10thアニバーサリー♪
さすが、アニバーサリー
サイトはいっぱいビックリ

青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪



青川峡10thアニバーサリー♪
その後は
紙芝居見たり・・・

青川峡10thアニバーサリー♪
バナナ食べまくったりぶた

青川峡10thアニバーサリー♪
シャボン玉したり・・・




青川峡10thアニバーサリー♪
三男は
卓球のラケットでご機嫌ニコニコ

青川峡10thアニバーサリー♪
そして
ちょっと早めの晩ごはん
メニューはロールキャベツびっくり

青川峡10thアニバーサリー♪
コトコト煮込んで~

青川峡10thアニバーサリー♪
その間もずっとバナナ

青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪
激うまロールキャベツドキッ

青川峡10thアニバーサリー♪
大将で焼き鳥などを
ヤキヤキ焚き火



だんだん暗くなってきたので
(写真はないけど)
天体観測のイベントに参加キラキラ

次に青川ラーメンを食べに行ったんですが
三男がラーメンをバチャーンと
こぼして
家族みんなズボンが濡れてしまったので
いったんサイトに・・・
まだ、イベントが残ってたけど
夜はかなり寒かったし
そのままオヤスミしました~ZZZ…
次の日晴れ

青川峡10thアニバーサリー♪
朝ご飯は
『スローな朝ご飯』
を予約してたので
楽ちんニコニコチョキ
前は、ワンプレートだったんですが
今回はピタパンに
バイキング形式で詰め放題びっくり

青川峡10thアニバーサリー♪
次男、チーズがとろけるのを
待ちわびてますニコニコ

青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪
もっと詰め込んだらよかったかな?!
けど、美味しかったアップ

青川峡10thアニバーサリー♪
キャンプ場内では
珍しい??
ポン菓子屋さんも来てました~
味見をさせてもらって
玄米のポン菓子を購入びっくり

青川峡10thアニバーサリー♪
三男がポン菓子を離しません~汗

青川峡10thアニバーサリー♪
長男、次男は家から持ってきた
イチゴの奪い合いニコニコ

青川峡10thアニバーサリー♪
今回、
初めてお会いしたmabioさんファミリーとも
お話ができましたニコニコ


少~しだけmabioさんのお子さんと次男が
卓球対決びっくり

いろんなお話ができて楽しかったです~黄色い星

そして、
アニバーサリー最後のイベント
『ドッチビー』

青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪
子供たちは白熱アップ
去年は見てただけの次男も
今年は参戦グー
すぐにあてられ外野にでてたけど
楽しかったようで~
めちゃ嬉しそうでしたニコニコ

ドッチビーの後・・・
バナナのたたき売りや紙芝居をしていた
『和民ん』さんに

青川峡10thアニバーサリー♪青川峡10thアニバーサリー♪
ダジャレをまじえた家族全員の
名前を入れた絵を描いていただきました~ニコニコ

青川峡10thアニバーサリー♪
こういう事をしながら全国を
まわってるらしいですびっくり



青川峡10thアニバーサリー♪
10thアニバーサリーキャンプフェス

今年も
お久しぶりの方や初めてお会いした方など
色んな方とお話できて、楽しかったですびっくり
子供達はここのキャンプ場が
大好きで~ハート
来年も来たい~って
帰り道で言ってましたよニコニコ


ちなみに・・・

青川峡10thアニバーサリー♪
バナナ、二日間で完食しました・・・テヘッ







同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
2014 青川峡年越しキャンプ 後半
2014 青川峡年越しキャンプ 前半
三男のバースディ&年越しキャンプ!!
青川で年越しキャンプ♪
青川峡で夏キャンプ♪ ②
青川峡で夏キャンプ♪
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 2014 青川峡年越しキャンプ 後半 (2015-04-04 00:36)
 2014 青川峡年越しキャンプ 前半 (2015-03-21 13:36)
 三男のバースディ&年越しキャンプ!! (2014-01-06 23:33)
 青川で年越しキャンプ♪ (2013-01-06 10:52)
 青川峡で夏キャンプ♪ ② (2012-07-23 22:09)
 青川峡で夏キャンプ♪ (2012-07-17 21:40)

この記事へのコメント
すっごく楽しそうですね(*^^*)
イベントも盛りだくさんだし、子どもも大人も楽しめるキャンプ場って感じです♪

なかなかキャンプに行けないので、ヨコタクさんちのブログを見て、キャンプ気分を満喫しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

三男くん、大きくなりましたねぇ☆彡
バナナを食べてる写真が、微笑ましくてGOODでしたぁ♡♡♡
Posted by kako-familykako-family at 2013年04月18日 04:59
こんにちは~&はじめまして^m^
キャンプもブログも初心者の21-37といいます。

我が家も青川峡行ってたんです。。。そして、ヨコタクさんの結構近くだったみたいです(*^_^*)
ちなみに、A-18にいました。同じ列のサニタリー棟から2番目。。。
ブログの中の写真を見て、子供さん達にぜ~んぶ見覚えがあり♪嬉しくなって思わずコメントです(^^♪

最終日・・紙芝居屋さんにウチのこも書いてもらったのですが。。。
帰ってきた娘が『一緒に3人の男の子のトコも書いてもらって~、一番下の子がメッチャ可愛いかったんやてー』っと☆
それもヨコタクさんのお宅の事のようでした(^-^)
また、どこかで会ったら声をかけさせてくださいね。よろしくお願いします!!
Posted by 21−3721−37 at 2013年04月18日 06:43
おはようございます。

ヨコタクさんもスチベルデビューだったんですね^^
やっぱカッコいいですね~

イベントキャンプ楽しそうでいいですね~

バナナの最後のオチは思っていた通りでした~(笑)
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月18日 07:37
こんにちは★

楽しそうですね〜(*◔‿◔)♡
三男君も大きくなってて、写真に癒されました!
たたき売りは年越しキャンプだったか、
売り手の人にあった事があるのでなんだか懐かしかったです(笑)
スチベルもかっちょいいですね〜
夏までのいい時期沢山キャンプ満喫しましょうね〜
あっ お嫁さん、結構ばっさり髪切った??
Posted by マイマイ at 2013年04月18日 17:04
どうもでっす。
トトロ一家でっす。

予想通り、やっぱり楽しそうですね~ o(^o^)o
うらやましい限りです。

3男くん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね~。
もう、抱っこしてるのも大変なんとちゃいます?(笑)

又、コメントしますね~!
ではでは (o・・o)/
Posted by トトロ一家 at 2013年04月18日 22:15
~kako-familyさん~

こんばんは~^^

イベントいっぱいのキャンプで
子供たちは大満足でした~!!

その分、親は疲れるんですが・・・

しかし、色んな方との出会いがあって楽しかったです~☆

三男大きくなったでしょ~!
最近は天使から悪魔になってきましたよ!(汗)

また、kakoファミリーさんのお出かけレポも楽しみにしてます~!
関西方面に来られた時は連絡下さいね~(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月18日 23:05
~21-37さん~

こんばんは~^^

はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます♪

水辺サイトで近くだったんですね!!

何度も21-37さんのサイトの前を通ってたので
お話できず残念です~。

そうそう、紙芝居屋さんでウチの嫁ちゃんが
娘さんを覚えてるみたいです!!

また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします~♪
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月18日 23:13
~ボウズ0515さん~

こんばんは~^^

スチベルデビューしました~!

自分で言うのもなんですが・・・
黒はカッコイイですよね☆

ただ、やっぱりキズや汚れは目立ちます~(汗)

まあ、ガンガン使いこむつもりですが・・・

今、なんかステッカー貼ろうか迷ってるんです~!

また、覗きに来てくださいね~♪
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月18日 23:22
こんばんは~

晴天キャンプ、それだけでもう羨ましいです(笑)
そしてマットブラックなあの子・・・
素敵~~~(*゚▽゚*)
サイトが引き締まる感ありますね♪

ロールキャベツも美味しそう!
私なんて家でも面倒だからとあまり作らないメニューです・・・
キャンプ場でロールキャベツってかなり美味しいだろうな~。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月19日 00:46
~マイマイさん~

こんばんは☆嫁です!!

イベントいっぱいで子供達も楽しかったみたいで
良かったよ~(^_^)v

三男、おおきくなったでしょ~(*^_^*)
まだまだ天使やけど、そろそろ悪魔に
かわりそうで怖い~~~(笑)

そうそう、髪の毛結構ばっさり切りました!!
結構前やけどっ(笑)

季節のいい間にキャンプ満喫しないとね~☆
またご一緒できるといいね☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月19日 21:55
こんばんわー^^

青川フェスお疲れ様でした!
和民んさんのイラストいいなー^^
何組か描いてもらってるの目撃してたんですが・・・。

ピタパン!私のはトースターに入れたら天井のヒーターに当たりそうなくらい詰め込みましたw

カッコいいハイエースとオシャレなラジオフライヤーもシッカリ見せて頂きありがとうございました!

また、フィールドでお会いできるのを楽しみにしてますねー^^
Posted by mabio at 2013年04月19日 22:53
~トトロ一家さん~

こんばんは!!
アニバーサリー楽しんできましたよ~☆

イベントいっぱいで子供達も楽しかったようで
いけて良かったです!!

三男、おおきくなりましたよ~(^o^)丿
抱っこ、大変です(笑)
また遊んでやってください☆

ではでは、また!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月20日 00:59
~ソラオトさん~

こんばんは!!

晴天キャンプ、満喫してきました~☆

スチベル、ブラックかっこいいんですが
やっぱり夏はヤバそうです・・・(汗)
気に入ってるんで問題なしですが(^_^)v

ロールキャベツ、激うまでした~!!
家で下ごしらえしてたので(嫁さんが)
楽ちんでしたよ~!!
キャンプ場でたべると何でも美味しいですが(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月20日 01:06
~mabioさん~

こんばんは!!コメありがとうございます!!

お話できて嬉しかったです☆

ピタパン、いっぱい詰めたつもりだったんですが
周りをみると、みんなすごくパンパンだったんで
ちょっと後悔しましたよ(笑)

和民んさんのイラスト、なかなか味があっていいですよ~☆
青川のイベント時にちょくちょく来てはるみたいなんで
機会があればぜひ~!!

またどこかでお会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月20日 01:13
こんにちは、はじめまして
mabioさんのブログづたいにきました

うちもキャンプフェス参加してました!
しかも水辺サイトのAの11でした
ランドロックとハイエースに見覚えあります!
お向かいだったのに、お話できず残念でした

またご一緒する機会があればよろしくお願いします!
お気に入り登録させていただいてもいいですか?
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年04月21日 12:12
~あっしゅんパパさん~

はじめまして~^^
コメントありがとうございます☆

青川キャンプフェス参加されてたんですね!!
ブロガーさんだとわかってたらお話したかったんですが・・・
残念です~。

こちらこそ、次回ご一緒したときは
よろしくお願いします~(^v^)

ウチもお気に入り登録させてくださいね~♪
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年04月22日 23:09
いろいろなパフォーマンス見て頂き(^○^)

どうもありがとうございます(^○^)


またよろしくお願いいたします(^○^)
Posted by 和民ん at 2013年05月02日 15:53
~和民んさん~

コメントありがとうございます♪

バナナに紙芝居に絵など

子供達もすごく喜んでいたので

また、お会いできるの楽しみにしてます☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年05月03日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡10thアニバーサリー♪
    コメント(18)