ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年07月09日

友達ファミリーとデイキャン♪

2013 7月7日

大学時代の友達ファミリーと
箕面市にある
スノーピーク箕面キャンプフィールドに
デイキャン行ってきました~ニコニコキラキラ

友達ファミリーとデイキャン♪


この日は、ほんと暑い汗汗汗
さっさと、レクタLを
設営開始ニコニコグー

友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪
レクタの大きい幕を広げると
いつも子供たちが
じゃれてくるんです~ニコニコ

友達ファミリーとデイキャン♪
ほんと日差しがきついけど、
レクタの日陰は快適キラキラキラキラキラキラ

友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪
一部サイトが芝生育成のため使用禁止に・・・


友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪
友達ファミリーとは子供たちが同じ歳なんで
すぐに仲良く遊んでました~


友達ファミリーとデイキャン♪
一歳コンビを乗せて
乳母車のラジオフライヤー車


友達ファミリーとデイキャン♪
しゃべるのと子供たちの面倒で
ご飯の写真が無いけど・・・
ヤキヤキ&たこ焼きして
美味しかった~びっくり

このあと、場内の川に
カニを探しに・・・
友達ファミリーとデイキャン♪
浅いので小さい子供でも安心なんです~

友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪
友達の長女ちゃんニコニコ

友達ファミリーとデイキャン♪
ウチの次男とは同級生びっくり

友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪
友達の次女ちゃんもウチの三男と同級生

友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪
小さいけど、カニ、エビ、小魚が
けっこう捕れました~ニコニコ

このあとも、持ってきた
ラジコンで盛り上がったり・・・
友達ファミリーとデイキャン♪友達ファミリーとデイキャン♪
三男、ラジコンデビューアップ



夕方までまったり・・・
あっという間に終わってしまったけど
親も子供達も楽しい時間が
すごせました~ニコニコチョキ






タグ :デイキャン

同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事画像
久しぶりのグルキャン!!
ママ友ファミリーさんとグルキャン!!
スノーピーク箕面キャンプフィールドの見学
同じカテゴリー(スノーピーク箕面キャンプフィールド)の記事
 久しぶりのグルキャン!! (2014-10-07 22:15)
 ママ友ファミリーさんとグルキャン!! (2011-09-12 23:57)
 スノーピーク箕面キャンプフィールドの見学 (2011-08-17 20:20)

この記事へのコメント
おはようございます〜

レクタ、でっかいですね!
しかも遮光性も高そう!
タープ選びで迷っている我が家の、タープリストにいれておくことにしました(笑)

お子さん達の様子が、まさに夏!って感じで良いなあ。
夏はテント泊しなくても、こんなふうにみんなでデイキャンも良いですね(*´∀`)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年07月11日 07:23
~ソラオトさん~

こんばんは^^

遅コメですいませんm(__)m

タープ選び迷いますよね~!

ウチは最初にスノーピークで揃えたけど、
今思えば、ヒルバーグが欲しいです・・・

この日はほんと暑かった!

三男がまだ小さいので夏のキャンプは
避暑地以外はNGなんです!!

なので、夏はデイキャンばかりで・・・(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年07月14日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達ファミリーとデイキャン♪
    コメント(2)