ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年09月29日

東かがわ大池オートキャンプ場

2013 9月22~23日

連休で
渋滞に巻き込まれながら
香川県にある
行ってきました~テヘッ

東かがわ大池オートキャンプ場


今回、幼稚園繋がりの
お友達ファミリー4家族での
グルキャンなんです~!!

しかも、子供だけで
総勢13人テヘッ

東かがわ大池オートキャンプ場
サイトはフリーサイトニコニコ
到着して子供たちは
すぐ遊びに~アップ

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
設営は
リビングにレクタ連結
寝床にはランドロックが2つキラキラ

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
今回のキャンプは
ビール党のメンバーが集まってるのでテヘッキラキラ
家の近くの酒屋で
ビールサーバーレンタルしてきました~びっくり

これで、いつでも
生ビールが飲めるんですドキッ

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
グルキャンということで
おしゃべりしながら設営びっくり

するとあっという間に、暗くなって・・・

東かがわ大池オートキャンプ場
『乾杯~クラッカー
宴会の始まりですキラキラ

子供達には・・・
東かがわ大池オートキャンプ場
『こどもびいる』
いつもビールを羨ましいそうに見てた
子供たちにもビールをびっくり
味はリンゴの炭酸テヘッ

東かがわ大池オートキャンプ場
ウチの長男は、
『美味しい』
と、けっこう飲んでましたニコニコ

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
やっぱり、グルキャンは楽しいドキッビール
飲んで食べて
大人はまったりと・・・

東かがわ大池オートキャンプ場
子供たちは、みんなで
DVD鑑賞テレビキラキラ

このあと、コインシャワーで
汗を流してオヤスミ~ZZZ…

翌朝晴れ

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
朝ご飯の準備食事
やっぱり女の子は良く働きますね・・・キラキラ


東かがわ大池オートキャンプ場
みんなでご飯を食べて
昼ごはんはうどん屋さんに行きたかったので
ゆっくり片づけニコニコグー


東かがわ大池オートキャンプ場
そうそう、
このキャンプで我が家のランドロックを
お貸ししてたんですが
そのままお嫁に・・・びっくり
ランドロックはお気に入りのテントだったけど
最近では
寝床がトイズボックスなので
ほんと出番が少なかったんですよね~ガーン

東かがわ大池オートキャンプ場
撤収完了テヘッチョキ
大池のフリーサイト広々してて良かったです~キラキラ

キャンプ場を後にして
うどんを食べる前に
寄り道びっくり
東かがわ大池オートキャンプ場
車で10くらい車
製造直売のちりめん屋さん
(有)開発水産へ~びっくり

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
ここのおばちゃん、めちゃ良い人で
朝獲れたてのものを
『試食していいよ~』っと、
天日干ししてる
ちりめんを食べさせてくれました~ニコニコ
(ガッツいてすいません・・・)
もちろん、めちゃ新鮮で美味しい~ニコニコチョキ

東かがわ大池オートキャンプ場
子供たちはいっぱい食べれて
めっちゃ喜んでたし、
主婦のみなさんは
いっぱいお買い上げアップアップアップ
社会見学みたいで楽しめました~チョキ


次は、お昼ご飯にどん屋さんへダッシュ
その名も

いっぱい食べたあとは、
目の前の浜辺へ~ニコニコ

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
かる~く遊ばせて
帰る予定が・・・

最後には・・・ガーン

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
服のまま海水浴汗汗汗

子供たちが海で遊んでる間
奥様方は・・・

東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場東かがわ大池オートキャンプ場
高級お砂糖『和三盆』のお店で
お買いもの~びっくり
なかなか帰ってこないと思ったら
お茶(試食)してたみたいです~ビックリ

帰り道は、
またまた渋滞にあいながら
帰路につきました~車

お天気も良く、気持ちの良い
楽しいキャンプになりました~ニコニコパー








同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
東かがわ大池オートキャンプ場
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 東かがわ大池オートキャンプ場 (2013-02-14 00:14)

この記事へのコメント
楽しかったね~
でも片道4時間にはワロタ~笑うしかないわ~

パパなしでも何とかなるもんやね(笑)
また次回を楽しみにしてます!
Posted by D8M at 2013年10月01日 20:21
~D8Mさん~

お疲れ様でした~!!
やっぱりグルキャンは楽しいですね♪♪♪

しかし、渋滞はヤバかったですね~!
まあ、それも思い出ってことで・・・(笑)

しかし、母子での参加にフル設営!!!
ほんと尊敬します~(>_<)

次回は、パパさんが行けるときに
グルキャン行きましょう~!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年10月02日 01:20
めっちゃ楽しかったですね~!!
子供はもちろんのこと、わたしがキャンプにはまりそうです~☆
お嫁にもらったランドロックは、我が家の縁側で大切に次の出番を待っております!!
また誘ってくださいね~
Posted by ゆみこ at 2013年10月02日 22:01
~ゆみこさん~

こんばんは^^

グルキャン楽しかったですね~(>_<)

おっ!!
ママがキャンプはまりそうですか~☆

いいですね~♪

今度は、テントの中でお鍋でしながら
まったりできる冬キャン行きましょう~~~!!!

また、計画しますね~(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年10月04日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東かがわ大池オートキャンプ場
    コメント(4)