ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年12月25日

しあわせの村でデイキャン♪

2013 12月23日

兵庫県にある
『しあわせの村』
デイキャン行ってきました~ニコニコパー

しあわせの村でデイキャン♪


しあわせの村でデイキャン♪
デイキャンということで・・・
設営は、
簡単にogawaカーサイドリビングキラキラ

子供たちはさっそく公園へダッシュ
しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪
寒いのに
一通り元気いっぱい遊んでニコニコキラキラ

サイトに戻ってご飯の準備びっくり
しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪
長男、お手伝いニコニコアップ


しあわせの村でデイキャン♪
クリームシチューの出来上がりキラキラ

しあわせの村でデイキャン♪
この日は、デイキャンだけど
気分はクリスマスキャンプなんです黄色い星


しあわせの村でデイキャン♪
三男もパクパクアップ

しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪
チキンもガッツリ食べて
お腹いっぱいになったあとは
まったり・・・ニコニコキラキラ


少し寒くなってきたので・・・

しあわせの村でデイキャン♪
武井君にも
しっかり働いてもらいますアップアップ

しあわせの村でデイキャン♪
コーヒーを飲みながら
体はポカポカアップアップアップ

しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪
時間いっぱいまでのんびりして撤収ニコッ

しあわせの村でデイキャン♪しあわせの村でデイキャン♪
最後にキャンプ場を出てからも少しだけ
公園で遊んで帰路につきました車






同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
トイズボックス納車~!そして、デイキャンへ!!
しあわせの村で薪ストーブ
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 トイズボックス納車~!そして、デイキャンへ!! (2012-03-05 23:58)
 しあわせの村で薪ストーブ (2011-01-30 23:04)

この記事へのコメント
どうもです。
お久しぶりでっす。

今年も終わりが近づいてきましたね~。
家族みなさん、お元気そうでなによりです。

今年も、青川の年越しでお会いできるのかな?
お会いできるの、楽しみにしてますね~!!
それでは、少し早いですが、良いお年を!!

ではでは。

ブログ更新さぼってます、トトロパパでした。
Posted by トトロ一家 at 2013年12月28日 20:41
~トトロ一家さん~

ども!
こんばんは^^

今年も終わりですね~!!
我が家はめっちゃ元気です!!

ほんと一年が早くてビックリです~(笑)

そうそう、今年の年越しキャンプも
青川なんでよろしくです~(^v^)

お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年12月29日 21:51
お久しぶりです

子供さん達楽しそう!(^^)!   暖かくなったら今度孫連れて行こうかな?

良いお年を
Posted by おかん at 2013年12月29日 21:55
~おかんさん~

あけましておめでとうございます。
遅コメですいません・・・

しあわせ村は公園があるので
子供たちお気に入りなんです!

是非、暖かくなったら行ってみてください!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月03日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせの村でデイキャン♪
    コメント(4)