ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年03月25日

カントリーパーク大川!

2014 3月23日

デイキャンでカントリーパーク大川に行ってきましたニコッ

(カメラを忘れたので撮影はスマホで・・・)

天気が良かったので
広々したフリーサイトは気持ちいいアップアップアップ

子供たちと遊びながら
まったりしてきました~ニコニコチョキ


まずは、設営グー

子供たちもポールの組み立てを
お手伝いニコニコキラキラ


久しぶりの

デイキャンだと
このお手軽テントが大活躍なんですテヘッ

レクタと迷ったけど
まだ肌寒かったのでこちらにしました~びっくり

設営が終わって
次は、ご飯の準備食事

ハムステーキ&ウインナーを
ヤキヤキアップアップアップ

お次は、焼きそばにご飯をいれて
そば飯ドキッ

お腹いっぱいになった後は
のんびりと・・・コーヒーカップコーヒーカップコーヒーカップ

カメラを忘れたので
遊んでる写真がない・・・汗汗汗

でも、ひさしぶりにゆっくりとした時間を
過ごすことができましたニコニコキラキラ







同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川でデイキャン!
カントリーパーク大川
デイでグルキャン~!!
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川でデイキャン! (2015-06-25 01:07)
 カントリーパーク大川 (2015-03-21 13:26)
 デイでグルキャン~!! (2014-03-11 20:11)

この記事へのコメント
こんにちわ~。

ハイエースを見せてもらった者です^^
その節はありがとうございました。
益々欲しくなりました(笑)

うちもこの時期から活動開始しますので、またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

お気に入りに入れさせてくださいね^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2014年03月25日 09:36
こんばんは〜

先日はどうも^ ^
またここでお会い出来そうですね!
その時はまた、ヨロシクです^ ^
Posted by たけやん at 2014年03月25日 22:20
こんにちはーー!

おヾ(o´∀`o)ノ 行ってる(*◔‿◔)♡

ゆっくりできてよかったですね!
お天気もよさそうだし、きもちよさそー!
写真では桜はまだっぽいですが・・

こんど、ココで一緒におとまりしましょ〜!
Posted by マイマイ at 2014年03月26日 01:39
~つーちゃんさん~

こんにちは^^
コメント遅くなってすいませんm(__)m

この時は、声をかけてもらって嬉しかったです♪

仕事に遊びに車中泊にハイエースのキャンカーいいですよ!!
また、トイに用事あれば声をかけてくださいね。

行動範囲も似てると思うのでまたお会いできるの
楽しみにしてます(>_<)

ウチもお気に入りに入れさせてください~☆

 
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年03月30日 06:41
~たけやんさん~

こんにちは^^

遅コメですいません・・・(汗)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。

今度はゆっくりたけやんさんのサイトを見学したいです!!

また、お会いできるの楽しみにしてます(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年03月30日 06:46
~マイマイさん~

こんにちは^^

またまた、大川行ってきました~^^

桜はまだだったけど・・・
色んな出会いがあったしのんびりできました(>_<)

ほんと、ココ行きましょう♪♪♪
また連絡します~(^v^)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年03月30日 07:05
コメントだいぶ出遅れました、トトロパパでっす。

お~、行ってたんですね~。
23日は天気よかったですもんね~。
(我が家は、21日、青川で雪降られてました、、、)

トトロ家も、来週、天気がよかったらデイキャンで桜でも見いいこかな~?
(前回、嫁様、インフルで行けんかったしね)

いっぱいかな~?天気いいかな~?

又、デイキャン、お泊まりキャンプの連絡お待ちしてま~す。

ではでは。
Posted by トトロ一家 at 2014年03月30日 20:40
~トトロ一家さん~

遅コメですいません・・・

またまた、大川行っちゃいました~(>_<)

確か、今週は予約でいっぱい!!って
管理人さんが言ってましたよ~。

花見いいですね~♪
ウチも行きたかったんですが、たぶん行ける頃は
桜が無いと思います^^

ぜひぜひ、今度はお泊りで行きましょう~。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年04月03日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川!
    コメント(8)