ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年08月25日

☆オレオのチーズケーキ☆


今日はチーズケーキを作りましたニコニコ

今回は下のビスケット部分をオレオにしてみましたびっくり


☆オレオのチーズケーキ☆


撮影中、次男の手が何回も伸びてきます汗
『早く食べたい~』っとぶた

☆オレオのチーズケーキ☆


『もう食べていいよチョキ』っと言うと
あっという間に2つ食べちゃいましたアップ

オレオは普通のビスケットより少し
ビターな感じでした・・・
子供達には普通のビスケットの方が
いいかな??

1つずつWAXペーパーで包み
お友達のお家に持って行きましたニコニコ


☆オレオのチーズケーキ☆





同じカテゴリー(料理&お菓子作り)の記事画像
次男、4歳のお誕生日☆
長男、8歳のお誕生日☆
☆ランチ⑤☆
☆チョコブラウニー☆
☆ラムレーズンのパウンドケーキ☆
☆チーズスフレ☆
同じカテゴリー(料理&お菓子作り)の記事
 次男、4歳のお誕生日☆ (2012-08-26 23:38)
 長男、8歳のお誕生日☆ (2012-06-17 21:32)
 ☆ランチ⑤☆ (2012-03-12 11:50)
 ☆チョコブラウニー☆ (2012-02-15 00:13)
 ☆ラムレーズンのパウンドケーキ☆ (2011-11-28 23:14)
 ☆チーズスフレ☆ (2011-11-18 23:56)

この記事へのコメント
うわ~超うまそーです♪

オレオは確かにしっとりしてるしビター具合がよさげですね!!

うちはリッツ潰したりしてるみたいなので、今度提案してみよーっと
Posted by まーすけまーすけ at 2011年08月25日 22:44
超本格的ですね!

ラッピングもすごい〜!

おいしそう!

私も画像に手をのばしてしまいそうです!(笑)
Posted by マイマイ at 2011年08月26日 11:21
チーズケーキめちゃ大好きです。(*^0^*)

うちとこの次男も大好きでいつも作るよ~♪
といいながらいまだ実行にうつせず・・

オレオいい感じですね~
作る時はオレオでやってみます。p(^-^)q
Posted by MamuMamu at 2011年08月26日 14:29
~まーすけさん~

こんにちは☆

奥さまもお菓子作りされるんですね~(*^_^*)

オレオのビターな感じ良かったですよ!!
チーズ嫌いな旦那も食べてくれました(^_^)v

リッツは使った事がないので、
私は次回はリッツを試してみたいと思います☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月26日 16:35
~マイマイさん~

こんにちは☆

このチーズケーキ
実は・・・簡単というか、失敗なしな感じで
作りやすいんです(^_^)v

画像に手をのばさず、
ウチまで足を運んでくださ~い(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月26日 16:42
~Mamuさん~

こんにちは☆

私もよく子供達に何かをリクエストされ
『作る作る~☆』と言いながら
なかなか作らない事が多々あります(笑)

オレオ、一度試してみてくださ~い(^o^)丿
ビターな感じがいいですよ☆

長男には『ちょっと苦い』と
言われちゃいましたが・・・^_^;
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月26日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆オレオのチーズケーキ☆
    コメント(6)