ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年04月11日

笠置でお花見デイキャン♪

2012 4月8日

笠置キャンプ場にて
ピンクの星お花見デイキャンピンクの星
てきました~ニコニコ

しかし、桜はつぼみのままで・・・
まだ咲いてない~ビックリ汗汗汗
ショックダウン

笠置でお花見デイキャン♪

今回、4家族で
大人8人、子供13人びっくり

子供達もほぼ同世代で大賑わいニコニコクラッカー

笠置でお花見デイキャン♪

仲良しの子供達はすぐに川に遊びにアップ

笠置でお花見デイキャン♪


ご飯は、
IGT連結でBBQとカレー食事

我が家だけだと
手抜きでガスばっかりだけど・・・
やっぱり、炭でヤキヤキした
お肉美味しいですね~ドキッキラキラ

笠置でお花見デイキャン♪
笠置でお花見デイキャン♪

子供たちの遊び場に
トイズボックスも大活躍車

みんな乗っても余裕でしたよ~テヘッ


今回
ひさしぶりの方々との
おしゃべりなどで写真が
とんど無い~タラ~
しかも、
楽しい時間はあっという間に
終わりに・・・汗汗汗
やっぱりデイだとゆっくりできないですねっ汗

桜が咲いてないのが残念だったけど
久しびりにお会いできた
D8Mファミリーさん
マイマイファミリーさん
ママ友ファミリーさんと
楽しい時間がすごせました~ハート
ありがとう~ニコニコ

子供達も楽しそうで
春休み最後の良い思い出に
なったかなキラキラ

またご一緒しましょうねニコニコパー









同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場で初張り!!
笠置キャンプ場でデイキャン。
笠置でピクニック~♪♪♪
キャンカーのオフ会に参加!!
ピルツ15 初張り~~!
父子デイキャン、、、笠置キャンプ場!!
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場で初張り!! (2013-12-03 20:42)
 笠置キャンプ場でデイキャン。 (2013-04-30 00:46)
 笠置でピクニック~♪♪♪ (2012-06-05 22:40)
 キャンカーのオフ会に参加!! (2012-05-29 01:09)
 ピルツ15 初張り~~! (2012-01-06 00:10)
 父子デイキャン、、、笠置キャンプ場!! (2011-10-02 22:34)

この記事へのコメント
こんばんはじゃなくてこんにちは!

参加させてくれてありがとうございました〜!

子供達、めっちゃ楽しんでました(●>ω<)ノ゙

桜は残念やったけど、楽しい時間がすごせました!

あっというまに終わっちゃったので

また、行きましょうね(笑)!!
Posted by マイマイマイマイ at 2012年04月12日 11:14
めっちゃ楽しいお花見に呼んでくれて、ありがとー。
おかげさまでIGTも念願の初デビューを迎えられました~。
またぜひぜひご一緒させてね。
Posted by あやりん☆そう☆のママ at 2012年04月12日 19:55
楽しかったね☆

今回は、道具かりまくりで、ごめんね。
助かりました。

ここをかりて…
あやりん☆そう☆のママさん!!
IGTデビューおめでとう!
リフトアップ、我が家の物欲リストに復活してるよ!

またみんなでランチ行こうね♪
Posted by D8M at 2012年04月12日 20:37
~マイマイさん~

こんばんは☆

こちらこそ、ありがと~(^o^)

ほんと、桜、残念すぎよね・・・
来年、リベンジしましょかっ(笑)

またの機会を楽しみにしてるね~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年04月14日 00:36
~あやりん☆そう☆のママさん~

こんばんは☆

こちらこそありがと~(^o^)

ピッカピカのIGT使わせてもらって・・・(*^_^*)


私達はもちろん子供達も楽しそうでよかったよね!!
またぜひ行こう☆

ランチもね・・・(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年04月14日 00:45
~D8Mさん~

こんばんは☆

楽しかったね~☆

あれで桜が満開なら言う事なしやのにね・・・
来年、リベンジ!!

物欲やばいな~(笑)
次回はD8M家のリフトアップか?!笑
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年04月14日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置でお花見デイキャン♪
    コメント(6)