ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年08月09日

またまた、川遊び~!

2012 8月5日

またまた、川遊びに行ってきました~びっくり

場所は、奈良県川上村の
からすぐの川びっくり

2年前、
キャンプに来た時
この川で遊んで楽しかったので
また行くことにびっくり

またまた、川遊び~!
ちなみに、
今回は川遊びだけで
キャンプ場は利用してませんニコニコ汗



出発前車
子供たちが家にいてると
準備が遅くなるので汗汗汗
トイズボックスで
アニメタイムテレビ

またまた、川遊び~!

長男は前席で
リアルタイムの
ワンピーステレビ

またまた、川遊び~!

次男は後ろで
DVDの
ドラえもんニコニコ


さぁ、出発びっくり
我が家から一時間半
白川渡オートキャンプ場に
到着

またまた、川遊び~!

2年振りの白川渡ニコニコパー
今回は、
川遊びなので
キャンプ場とは関係ないけど・・・
ブログに載せたかったので
寄ってみました~ニコニコチョキ

またまた、川遊び~!

小さいキャンプ場だけど
設備が行き届いてて
まったりするには
良い所ですキラキラキラキラキラキラ

またまた、川遊び~!

またまた、川遊び~!またまた、川遊び~!
炊事場とゴミ捨て場ニコッ

この日は、ガラガラでした汗




このあと、
キャンプ場から
車で5分くらい
山にむかって走りますダッシュ

またまた、川遊び~!
川遊びのポイントに到着アップアップアップ
でも、
ここでパラパラ雨が・・・汗

トイズの中でしばらく待機車

すると、
すぐに雨が止んでくれましたキラキラキラキラキラキラ

またまた、川遊び~!

次男も
遊ぶ気満々ドキッ
嫁ちゃんと、三男は
トイズで
お留守番ニコッ

またまた、川遊び~!またまた、川遊び~!

川原まで下りていくと
浅瀬でキレイな川ニコニコチョキ


またまた、川遊び~!またまた、川遊び~!

長男、次男、
さっそく川に入ると・・・

またまた、川遊び~!

めちゃめちゃ冷たい~ビックリ汗

来る途中の道沿いで
気温が28℃ってなってたけど
この冷たさだと
30℃以上じゃないと
遊ぶのが辛いですガーン

しかも、さっきまで雨が降ってて
お空は曇ってるしくもり

またまた、川遊び~!
少し入るだけで
長男の唇が
ムラサキ色に・・・汗

またまた、川遊び~!

今回の川遊び
どっぷり浸かることができず
不完全燃焼に
終わりました~ガーン

残念~ダウン

やっぱり、川遊びは
気温が30℃以上の日にですねびっくり


またまた、川遊び~!またまた、川遊び~!

ちなみに、ここでは
ターザンロープで
ドボ~ンアップ
ができますよテヘッ


またまた、川遊び~!

帰り道、
排水溝の近くで
トイズボックスのシャワーで
体をキレイにニコッチョキ


またまた、川遊び~!

最後は
柿の葉すしで有名な
『たなか』
で柿の葉すしを購入してから
帰りましたニコニコ





この記事へのコメント
きれいなスポットよくご存知ですね~。

前回といい、今回と良い、ここまできれいな川
入ったことありません。

見るからに水温低そうですよね~。
唇のムラサキもうなずけます。

いつみても、トイズボックスかっこいいですね~!
ホイールとテールランプ交換がすっごく効いてますね~。

いいな~。自分もほしい・・・・
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年08月09日 22:01
~たいはるパパさん~

こんばんは!

トイズありがとうございます♪
めっちゃ悩んで決めたパーツなので嬉しいです(>_<)

たいはるパパさんもキャンカー逝っちゃいますか~♪

キャンカーって一度興味を持つとほんとに
欲しくなりますよ~!!

それから、ちょっとだけのつもりでお店に見に行くと・・・

もう帰り道、頭の中はローンの計算なんですよね~(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年08月09日 23:36
こんばんは!

白川渡以前から気になっていたキャンプ場です

この川もすごく綺麗ですね^^

やっぱり川の水温は低い所が多いですよね

海山の銚子川も長時間入ってられません(汗

白川渡、一度行ってみようかなぁ^^
Posted by たけやんたけやん at 2012年08月09日 23:54
~たけやんさん~

こんばんは!

白川渡いいとこですよ~!

強風には注意ですが・・・

是非行ってみてください~☆

でも、やっぱり川遊びには海山が一番かな~!
って感じです(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年08月10日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、川遊び~!
    コメント(4)