ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年12月06日

備北でイルミキャンプ~♪②

2012 11月24~25日
一泊で
に行ってきました~ニコニコ



備北でイルミキャンプ~♪②


二日目の朝晴れ

備北でイルミキャンプ~♪②
朝の冷え込みも無く
気持ちがいいびっくり

それにしても、落ち葉がすごい~ビックリ


備北でイルミキャンプ~♪②
朝ご飯はお手軽に
エッグトースト食事

備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②
薪ストに火を入れて
周りはヌクヌクドキッ

子供たちも自然と
集まるんです~ニコニコ

幼稚園組はここでおままごと黄色い星


備北でイルミキャンプ~♪②
小学生組のお兄ちゃんたちは・・・


備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②
キックボードで競争ダッシュ
けっこう激しくバトル~ニコニコ汗汗汗


備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②
お次はみんなで落ち葉と戯れてますニコニコ


備北でイルミキャンプ~♪②
近くのサイトのお友達と
一緒に
記念撮影カメラ

備北でイルミキャンプ~♪②

備北でイルミキャンプ~♪②
どちらにもまだ入れない三男・・・タラ~
早くみんなと遊べるように
なったらいいな~ドキッ


このあと、早めの昼ごはんを食べて
撤収~ダッシュ

子供たちのリクエストで
隣接してる公園に
遊びに行きます~びっくり



備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②
公園に到着して
子供たちは放牧~牛



備北でイルミキャンプ~♪②

備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②備北でイルミキャンプ~♪②

夕方まで遊んで帰路に着きました~ニコニコ

今回のキャンプでは
綺麗なイルミも見ることができたし
D8M家と一緒なんで
子供たちがいっぱい遊べてよかった~ニコニコパー







同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事画像
夏休みキャンプは備北へ!!
備北でイルミキャンプ~♪①
GW後半は備北オートビレッジへ~♪♪♪③
GW後半は備北オートビレッジへ~♪♪♪②
GW後半は備北オートビレッジへ~♪♪♪①
同じカテゴリー(備北オートビレッジ)の記事
 夏休みキャンプは備北へ!! (2014-10-05 11:02)
 備北でイルミキャンプ~♪① (2012-11-28 00:44)
 GW後半は備北オートビレッジへ~♪♪♪③ (2012-05-14 22:09)
 GW後半は備北オートビレッジへ~♪♪♪② (2012-05-09 23:48)
 GW後半は備北オートビレッジへ~♪♪♪① (2012-05-08 01:20)

この記事へのコメント
こんばんは。

こどもが楽めるキャンプって、やっぱり子供同士遊べることと、公園や遊具ですよねー!
お子さんたち、すっごく楽しそう(*゚▽゚*)
うちはそういった意味では、今年度あまり子供目線で楽しませてあげれなかったので、来年はがんばりたいと思います(笑)

ところで、ストーブの本体はやはりこの大きさのままですよね?
これを運ぶってワイルドでかっこいいですね~(^O^)
Posted by ソラオトソラオト at 2012年12月07日 22:12
~ソラオトさん~

こんばんは!
遅コメすいません~m(__)m

我が家のキャンプは基本子供中心なんです~!
なので、キャンプ場選びも遊具やイベントなど・・・

夫婦で『まったりキャンプ』にも憧れるんですが
いつもバタバタで・・・(ーー;)

子供たちとは今しか遊べないのでしっかり思い出作りですね~(笑)

薪ストーブは煙突以外このままの大きさです!
大きいので運ぶのは大変なんですが、けっこう大きい薪でもそのまま入るのでこの大きさでよかったです~(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年12月12日 00:39
前編と一緒に読ませてもらいましたぁ。
いやぁ、キャンプ道具凄いですね。
我が家は軟弱初心者キャンパーなんで、、、憧れます。
ストーブ欲しいし、薪ストーブなんかめっちゃお洒落っす。

それにしても最後の滑り台。
上手に滑れない子がいたら、幅が広いので大変なことになりそう(笑)


それと今気づいたんですけど、トップのトイキャンの写真にちゃっかり僕のGT写っていますねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ひろGT at 2012年12月12日 23:25
~ひろGTさん~

こんばんは~

薪ストいいですよ~☆

ひろさんならメッシュシェルターから煙突なんてどうでしょうか!!

テントの中でヌクヌク焚き火してる気分になりますよ~♪

そうそうトップ写真、ひろさんのGTですよね!!

今度、お会いした時は並べて写真撮らせて下さいね(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年12月13日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備北でイルミキャンプ~♪②
    コメント(4)