ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年02月05日

暇つぶしに・・・!

最近、お出かけできてないので
暇つぶしに
ラジオフライヤーを
プチカスタムします~ニコニコグー

暇つぶしに・・・!


キャンプや公園などで
何かと便利な
ラジオフライヤーびっくり

我が家は
子供たちを乗っける
ベビーカーに
使っていますニコニコチョキ
ただ、
三男がまだ歩けないので
乗る時は、
土足厳禁なんです汗

その時の、
靴の置き場所を
作りたいと・・・ニコニコグー

そこで、
コレをニトリで購入びっくり
暇つぶしに・・・!
ワイヤーバスケット 
399円
これを木枠に引っかけたいと
思います
 
暇つぶしに・・・!暇つぶしに・・・!
ワイヤーなので
手で適当に曲げて・・・

暇つぶしに・・・!
こんな感じで微調整しながら
引っかけるとキラキラ

暇つぶしに・・・!
出来上がりアップアップアップ

暇つぶしに・・・!
下駄箱にあった
クロックスを入れてみました~
いい感じドキッ

暇つぶしに・・・!
こちらは
砂場セットとボールキラキラ
ドロドロになったら
こっちびっくり
って感じで使いたいと
思います~テヘッ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
100均アイテム~!
コツコツと自作!!
バルコニーで・・・
ついに・・・!
ホウロウ!
バカンスLEDランタン!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 100均アイテム~! (2014-03-17 00:42)
 コツコツと自作!! (2013-10-24 01:21)
 バルコニーで・・・ (2013-10-01 00:58)
 ついに・・・! (2013-09-27 02:06)
 ホウロウ! (2013-05-18 01:07)
 スチベル マットブラック!! (2013-02-22 00:27)

この記事へのコメント
こんばんわ

発想力に感心します!!使い勝手がUPしていい感じですねぇ(#^.^#)

我が家もワイヤーバスケット買いました(^^♪

曲げるということは考えずに、
車内のテーブルに引っ掛けただけですけど・・・
ゴムチューブでガタツキは解消しました♬
Posted by ワイマワイマ at 2013年02月05日 23:23
こんばんは~!!

わ~(*^_^*)すごい!!
すごく便利そうですね~♪

ラジオフライヤーうちも欲しいなぁ~^^

荷物積むのに場所取りそうで、パパからお許しでなさそうです(T_T)

ヨコタクさんも奥様も(お料理の記事など読ませてもらいました)とっても器用でセンスがいいご夫婦なんですね~♪

本当いつかキャンプ場で出会えたら嬉しいです☆
Posted by aiaiaiai at 2013年02月06日 02:36
~ワイマさん~

こんばんは~^^

お手軽に使い勝手よくなって満足です(>_<)

ウチもトイズのテーブル裏に小物入れを
作ろうか迷ってるんですよね・・・

ゴムチューブ参考になります♪
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年02月06日 19:14
~aiaiさん~

おはようございます~嫁です☆
はじめまして~(^o^)

aiaiさんってマイマイさんのお友達なのかな??

マイマイ家さんとは何度かお会いした事があって・・・
子供達の年齢も近いし、いつかお会いできたら
いいですね~☆お話したいです~!!

aiaiさんもラジオフライヤーゲットして
みんなでならべましょ~(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年02月07日 09:50
白いラジオフライヤーって見かけないですよねー。
これだけでも存在感があるのに、オリジナルのバスケット!
しかも実用的♪
子供が小さいと便利そうですね。折りたたみのラジオフライヤーがあれば、車載時の問題をクリアできるのにな・・・(笑)
Posted by ソラオト at 2013年02月07日 23:25
~ソラオトさん~

こんばんは~

確かに、折りたたみのラジオフライヤーが
あればいいですよね~♪

今ですね、次男用にラジオフライヤーの
キックボードを買うか迷ってるんです~!!

もし、買ったらまた色塗りしちゃおうかなっ~(笑)

でも、だんだん荷物ばっかり増えていく・・・(汗)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年02月08日 22:08
小さい荷馬車的なデザインがいいですね^^
Posted by ハーレーダビッドソンは壊れません at 2013年02月19日 22:46
~ハーレーダビッドソンは壊れませんさん~

コメントありがとうございます☆

実は、ファミキャンを始める前はハーレー乗りでした~。
(2008年式 FLHR)

次男、三男が産まれ泣く泣く手放しました~(ーー;)

また、子供たちが遊んでくれなくなったら
復活しようと企んでるんです(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年02月19日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇つぶしに・・・!
    コメント(8)