ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年06月10日

トイフェスから無事帰ってきました~♪

2013 6月8、9日

富士山の
ふもとっぱらオートキャンプ場で
開催された
トイファクトリーのイベントキャンプ
『トイフェス 2013』
から
無事帰ってきましたニコッパー

トイフェスから無事帰ってきました~♪
参加者全員には記念品の
マグカップ、ハンドタオル、スポーツタオル、
総合カタログなどが貰えました~ニコニコキラキラ
あと、オーナーカードも・・・ニコッ

今回のトイフェスでは色んな方に
声をかけていただいて
ありがとうございました~ニコニコキラキラ

また、詳細なレポは後日で・・・





同じカテゴリー(ハイエース トイズボックス)の記事画像
トイズボックスの快適化~!!
トイズボックスにリアバイザー。
ココペリドール♪
トイズボックスに・・・!
トイズボックスにケシュアタープ!!
休みの日はトイズボックスの掃除~♪
同じカテゴリー(ハイエース トイズボックス)の記事
 トイズボックスの快適化~!! (2014-01-28 01:14)
 トイズボックスにリアバイザー。 (2013-04-23 23:27)
 ココペリドール♪ (2013-01-14 13:33)
 トイズボックスに・・・! (2012-12-14 02:08)
 トイズボックスにケシュアタープ!! (2012-10-09 00:27)
 休みの日はトイズボックスの掃除~♪ (2012-09-26 00:21)

この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
思った通りの素敵なFamilyでした☆彡

早速ブログをUPするなんて、さすが〜♪
わたしも頑張ってUPしなければ´д` ;

次、会う日程を計画しましょうねー(≧∇≦)
では、また〜♪
Posted by kako-family at 2013年06月10日 05:46
おはようございます(#^.^#)

トイフェスお疲れ様でした!!

お会いできて嬉しかったです(^^♪

また、機会がありましたら宜しくお願いします♫
Posted by ワイマワイマ at 2013年06月10日 07:42
おかえりなさーい!

行ってきたんですね♬
レポ楽しみにしています!!
Posted by マイマイ at 2013年06月10日 11:04
ふもとっぱらにいらしたんですね!
あーー、ちょっと覗きにいけば良かったなあ(笑)
レポ楽しみにしています(*´∀`)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年06月10日 12:38
全くの未知の世界のトイフェスですが。。。
楽しそうって事だけは分かります^m^(笑)

レポ楽しみにしてます♪
Posted by 21−3721−37 at 2013年06月10日 17:26
ご無沙汰です。
ふもっとぱらまで、ご苦労様でした。

今年も、我が家は参加できず、残念(><)

又、レポ楽しみにしてますね~。
Posted by トトロ一家 at 2013年06月10日 20:26
~kako-familyさん~

こんばんは^^

こちらこそお会いできて嬉しかったです~(>_<)

是非、次の予定も計画しましょう☆

お友達ご夫婦にもよろしくです!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年06月11日 21:47
~ワイマさん~

こんばんは^^

お会いできて嬉しかったです~!

ワンちゃん達、可愛かった~♪♪♪

また、お会いした時はよろしくです(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年06月11日 21:51
~マイマイさん~

こんばんは^^

ふもとっぱらまで行ってきました~!!

遠かった~~(汗)

でも、いっぱい楽しんできたので行って良かったです!

また、覗きに来てくださいね☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年06月11日 21:53
~ソラオトさん~

こんばんは^^

え!!
ほんと、お会いしたかったです!

残念!

でも、富士山周辺のキャンプ場には
また行くと思うので・・

いつかお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年06月11日 21:58
~21-37さん~

こんばんは^^

トイフェス楽しかったです~!

参加者みなさんがキャンピングカーという

共通点があるので見てるだけで楽しかったです~♪

また、レポするので覗きに来てください~!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年06月11日 22:05
~トトロ一家さん~

こんばんは^^

トイフェス行ってきました~

しかし、ふもとっぱらは
やっぱり遠かったです(汗)

来年は、ご一緒できるの楽しみにしてます~!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年06月11日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイフェスから無事帰ってきました~♪
    コメント(12)