ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年01月06日

三男のバースディ&年越しキャンプ!!

2013 12月31日~1月1日

青川峡キャンピングパーク
三男のバースディ&年越しキャンプ
行ってきました~ニコニコキラキラ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!


三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
キャンプ場近くにもけっこう雪が・・・雪

三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
無事到着ですキラキラ
青川峡での3度目の年越しキャンプびっくり


三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
子供たちも雪に興奮アップアップアップ


三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
受付を済ませてサイトに移動します~ダッシュ


三男のバースディ&年越しキャンプ!!
今回、水辺サイトの
『A-6』

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
サイトにもけっこう雪が
残ってます・・・雪

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
イベント盛りだくさんな青川峡なので
さっそく設営開始ニコニコグー

三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
ピルツの中は
のんびりお座敷スタイルでアップ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
暖房は、
石油ファンヒーター、ホットカーペット、レインボー
予備に武井501びっくり


三男のバースディ&年越しキャンプ!!
今回、IGTをピルツの真ん中に置きたくてびっくり
自作のトレイに穴を空けました~キラキラ
これでスペースを有効に使えますニコニコチョキ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
三男バースディのために
ちょっと飾り付けクラッカー

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
雪があるので
プチ雪中気分にビールを冷やしますニコニコビール


子供たちは、
さっそくイベント参加へ~ダッシュ
三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
カルタ作りニコニコキラキラ


三男のバースディ&年越しキャンプ!!
ここで、三男はお昼寝~ZZZ…

次のイベントは・・・キラキラ
三男のバースディ&年越しキャンプ!!
年越しのそば打ちニコニコアップ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
二人とも真剣ニコニコ

いろんな体験ができて
子供たちは大満足びっくり

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
三男も起きてお手伝いニコニコアップ

ただ、指を切らないかヒヤヒヤビックリ汗
本人はヤル気満々なんですが
そばがめっちゃ太い・・・汗

三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
作ったそばは、茹でてくれるので
すぐに食べれるんですびっくり

ほんと美味しくって
子供たちもガッツいてましたアップアップアップ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
このあと、サイトに戻って
まったりしながら
ご飯の準備ニコニコグー


大晦日の晩ご飯は・・・食事
三男のバースディ&年越しキャンプ!!
すき焼きキラキラ

早めの晩御飯を食べてからは・・・


三男の2才
お誕生日パーティークラッカークラッカークラッカー
三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
嫁さん手作り
アンパンマンケーキケーキ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
三男大喜びウワーンキラキラキラキラキラキラ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
みんなでお祝いの歌を歌ってクラッカー
黄色い星2才おめでとう~黄色い星

三男は去年も今年も
年越しキャンプでの誕生日となりました~ニコニコ

この後は、
青川縁日へ~ダッシュ
三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
輪投げに、スマートボール、型抜きなど
次男は何回もやってましたニコニコ

ちなみに、一回100円~ニコッ

縁日を満喫してからは
お友達のトトロ一家さんのサイトで
焼きマシュマロアップ
三男のバースディ&年越しキャンプ!!
でっかいマシュマロに
次男はめっちゃ喜んでました~びっくり

トトロ一家さんお誘いありがとうございましたニコニコ

そして、最後のイベント
年越しビンゴ
三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
こちらが景品アップアップアップ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
普通のビンゴと違って
お正月にまつわるワードのビンゴなんですニコニコ

我が家は全然当たらなくて
子供たちはがっかりしてたけど
けっこう盛り上がってました~ニコニコチョキ





翌朝晴れ
三男のバースディ&年越しキャンプ!!
2014年
ピンクの星あけましておめでとうございますピンクの星



三男のバースディ&年越しキャンプ!!
朝ご飯は、ウチから持ってきた
手作りおせち食事
(と、お茶漬け・・・笑)

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
2才になった三男アップ
少し成長したような・・・親バカですニコニコ汗


元旦の朝は餅つきのイベントが・・・
三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!三男のバースディ&年越しキャンプ!!
次男、力いっぱい餅つきニコニコキラキラ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
おせちを食べたばっかりだったけど
お餅をいっぱい食べちゃいました~ぶた


今回、一泊だけど
まだまだ、お昼からイベントがあるので
チェックアウトを延長して
子供たちはイベント参加びっくり
僕はのんびり撤収ですびっくり

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
『青川大相撲』


三男のバースディ&年越しキャンプ!!
『カルタ大会』

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
長男作
『星空はきれいだね』
三男のバースディ&年越しキャンプ!!
次男作
『チーズ大好きねずみさん』

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
小さい子組は
観てて可愛らしいけど・・・ドキッ

三男のバースディ&年越しキャンプ!!
大きい子組は白熱
かなり盛り上がってました~びっくり


三男のバースディ&年越しキャンプ!!
楽しい年越しキャンプも終了ニコニコキラキラ
イベントが多くて少し慌ただしいけど
子供たちは今年も、
『楽しかった~』
と、大喜びでした~びっくり

今回のキャンプでお会いした
トトロ一家さん、aiaiさん、ごろ~ちゃんファミリーさん
いろいろお話出来て楽しかったですキラキラ





同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
2014 青川峡年越しキャンプ 後半
2014 青川峡年越しキャンプ 前半
青川峡10thアニバーサリー♪
青川で年越しキャンプ♪
青川峡で夏キャンプ♪ ②
青川峡で夏キャンプ♪
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 2014 青川峡年越しキャンプ 後半 (2015-04-04 00:36)
 2014 青川峡年越しキャンプ 前半 (2015-03-21 13:36)
 青川峡10thアニバーサリー♪ (2013-04-18 00:41)
 青川で年越しキャンプ♪ (2013-01-06 10:52)
 青川峡で夏キャンプ♪ ② (2012-07-23 22:09)
 青川峡で夏キャンプ♪ (2012-07-17 21:40)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^_^

年越しキャンプ、青川に行かれてたん
ですね!
雪うっすらと積もってたんですね!

我が家は、志摩に行ってました^_^
それにしても志摩、めちゃ暖かったですよ!
初日の出見たのも、何十年ぶりかなぁ^_^;

トイの方もたくさん来られてましたよ^_^

今年よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たけやん at 2014年01月07日 18:05
あけましておめでとうございます
年越しの青川のイベント凄いですねー
今年は関西まで足をのばせればと思いますが・・・
どこかのフィールドでお会いできたらいいですねー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年01月07日 19:41
~たけやんさん~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も年越しは青川にしました。
たけやんさんともお会いできるかな!?
っと思ってたんですが、志摩だったんですね!!
お会いできずに残念です~(T_T)

初日の出見れましたか!!!
羨ましいです(>_<)

青川は雨で見れず・・・
って、聞いた話ですが・・・(笑)

また、お会いした時はよろしくですm(__)m
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月07日 22:40
~373ファミリーさん~

あけましておめでとうございます。

青川峡はイベントが多くて慌ただしいけど、
すごく子供たちが喜ぶんですよ!!

関西旅行ですか!!
ほんと、どこかのキャンプ場で一杯やりたいです!!
ハイエース&キャンカー談義にキャンプ話
いつか実現させたいですね~♪

ウチもいつかは九州へ~!!!
って色々考えてるんですが・・・

お会いできるの楽しみにしてます(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月07日 22:51
明けましておめでとう御座います。

大変御無沙汰致しております。

三男ちゃん、めっちゃめちゃ大きくなりましたねえ。
大池でお会いした時は、まだハイハイだったのに、あっと言う間ですね。
それに、とっても可愛いです。

また、どこかでお会いできればいいですね。
 
Posted by マス太 at 2014年01月08日 01:07
~マス太さん~

あけましておめでとうございます。

こちらこそご無沙汰してます。

三男大きくなったでしょ~(笑)
そうですよね~、お会いした大池ではまだハイハイしてました!!

最近、ほんと一年が早くて・・・

子供たちの成長を忘れない為に
ブログに残していきたいと思ってるんです(>_<)

こちらこそ、またお会いした時はよろしくです。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月08日 01:21
こんにちは~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

青川の年越しキャンプではじめまして~できて嬉しかったです!
いきなき話しかけてすみませんでした~。゜゜(*´□`*。)°゜。

ヨコタクさん1泊やったんですね~てっきり二泊やと思い込んで、帰りに長々とお話ししにいってしまい申し訳なかったです><1日のイベントやっぱり参加したかったな~次回はゆっくりOUTを旦那にお願いしてみます!

奥様ともお話できて、子供ちゃんたちもとっても可愛いし、本当に思い出深いキャンプとなりました☆

ケーキもおせちもすごい美味しそう~♪

またどこかのキャンプ場でお会いできた際はよろしくお願いします(´∀`●)
Posted by aiaiaiai at 2014年01月08日 13:42
あけましておめでとうございます。
未だ、去年の記事UP出来てない、トトロパパです(笑)

ほんとに、青川ではお世話になりました。
頂いたカステラ、抜群でしたよ~!!

又、まさかの仕事での接点なんかわかっちゃったりして、
aiaiファミリーさんにも会えたりして、楽しい年越しでした。

今年こそ、マイマイファミリーも合わせて
グルキャン実現したいですね~!!
(なんかず~っと。言ってるような、、、、)

それでは今年もよろしくお願い致しますね~。
ではでは。
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2014年01月08日 22:03
あけましておめでとうございます!

青川、いつもながら楽しそうですね!
イベント盛りだくさん!
うちの子も青川が一番楽しかったってよく言ってます〜


そして、お誕生日おめでとう!
なんか早いですね〜
相変わらず、写真に癒されます。
ケーキとごはんもいつも美味しそう!

ほんと!
今年こそはみんなで一緒にキャンプ行きましょう(≧▽≦)ゞ
とりあえず近場でいいから行けたらいいな!
Posted by マイマイ at 2014年01月09日 08:07
こんにちわ~

雪がかなり残ってますね~

うちは来週遊びに行きま~す
Posted by sago-る at 2014年01月09日 13:43
~aiaiさん~

こんばんは^^

こちらこそ!
お会い出来て嬉しかったです~(>_<)

1日は、+1000円払って16時まで延長したんですよ!!
イベントの青川カルタ大会は白熱してました~!!
みんな自分が描いた絵は絶対に獲る!!って感じで・・・(笑)
次回は是非、参加してみてください~♪

ほんと、子供たちも同世代だし
どこかでご一緒できたらいいですね~☆

旦那様にもよろしくです!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月10日 21:51
~トトロ一家さん~

こんばんは^^
こちらこそ、青川ではいろいろお世話になりました~。

ほんと、楽しい年越しキャンプになりました(>_<)

そうそう、今年はみんなでグルキャンしましょ~☆
とりあえず、近場でデイキャンしながら計画なんてどうでしょう!!

ウチも行けそうな日をピックアップしときます!!」
是非、実現させましょ♪

今年もよろしくです~(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月10日 22:00
~マイマイさん~

こんばんは^^
おけましておめでとうございます☆

今年も青川に年越しキャンプ行ってきました~!!
aiainさんファミリーにもお会い出来て
楽しい年越しキャンプになりましたよ♪

三男、ありがとうございますm(__)m
もう2才!!ほんと早いですよね~。
ウチでも、あーちゃん大きくなったなぁってよく言ってます(>_<)

とりあえず、近場でデイキャンしましょう☆
いろんなキャンプ話や今後の計画など・・・

そうそう、キャンカーにヒーター装備したらしいですね~♪
また、見せてくださいね~。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月10日 22:24
~saga-るさん~

こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

青川峡はけっこう雪積りますよ~!!

今週、楽しみですね^^

また覗かせてもらうのでレポ楽しみにしてます(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月10日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三男のバースディ&年越しキャンプ!!
    コメント(14)