ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年07月05日

福井恐竜博物館

2014 6月22日(日)

福井県にある『恐竜博物館』
行ってきましたニコニコパー

福井恐竜博物館福井恐竜博物館


前夜に出発して
途中のSAで車中泊車

翌朝、天気はくもり雨
福井恐竜博物館
北鯖江SAで朝ご飯を食べて食事

福井恐竜博物館
再出発ニコニコアップアップアップ

高速を下りてから
下道を30分くらい走るとダッシュ

福井恐竜博物館福井恐竜博物館
恐竜がお出迎え~キラキラキラキラキラキラ

福井恐竜博物館
駐車場に車を停めて
さあ、入場しますチョキ


福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館
入口では恐竜博士がびっくり



福井恐竜博物館
記念撮影ニコニコアップ


福井恐竜博物館
次に向かいます~ダッシュ


福井恐竜博物館福井恐竜博物館
朝一だったので
混雑も無くスムーズに入場ニコニコチョキ



入場してすぐに・・・
福井恐竜博物館
動くティラノザウルスがびっくり


福井恐竜博物館
『ガオォォォ~』
次男は大喜びなのですが
三男が大泣き汗汗汗

福井恐竜博物館福井恐竜博物館
このあと、2時間くらい
じっくり見回りましたニコッ

初めて見る本格的な恐竜に
子供たちは喜んでいたのでよかったニコニコチョキ
福井恐竜博物館

外に出ると雨が上がってたので
遊具がありそうな広場に行くことにニコニコダッシュ

福井恐竜博物館
ティラノサウルス広場黄色い星

福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館
お昼過ぎまで恐竜博物館で遊んでから
次は、ご飯&温泉へ~びっくり

車で10分くらい
に到着車

福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館
スノボでは何回も来てるけど
夏は初めてびっくり
標高があるので気温も低く
涼しいですキラキラ

遅いお昼ご飯は
ゲレンデの前にある
BBQにしました~ニコニコ

福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館
ヤキヤキ&焼きそばキラキラ
お腹いっぱい食べてアップ

お次は、レンタルで
芝滑りびっくり

福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館
ゲレンデを使った芝すべり
広いし、けっこうスピードが出るので
面白いんですニコニコキラキラ


福井恐竜博物館
滑っては登っての繰り返しテヘッ汗
でも、子供たちはめっちゃ喜んでましたニコニコアップ

福井恐竜博物館
三男は少しビビりながら・・・

福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館福井恐竜博物館
いっぱい遊んだあとは
温泉にびっくり

福井恐竜博物館
ホテル内のゲーセンで遊んでから
みんなで温泉に入ってスッキリ
写真は無いけど広いし綺麗なお風呂でしたニコニコキラキラ

福井恐竜博物館
このあと、自宅まで約四時間
お風呂に入ってスッキリしたし
子供たちがずっと爆睡したまま帰路につきました






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
家族でサイクリング
ディズニー
トイフェス2014 めいほうスキー場
鈴鹿のプール
出発~!
車中泊で名古屋へ~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 家族でサイクリング (2016-05-12 00:35)
 ディズニー (2015-04-17 00:19)
 トイフェス2014 めいほうスキー場 (2014-08-12 01:11)
 鈴鹿のプール (2014-07-12 23:27)
 出発~! (2014-05-04 23:25)
 車中泊で名古屋へ~! (2013-12-03 00:06)

この記事へのコメント
初めまして、sssh883と申します。ウチは堺でトイ車に乗ってます。次のトイフェスで交流の場を頂ければと思い、コメントさせてもらいました。『快適化』楽しいですよね!ウチは嫁のご機嫌を取りながら細々とやってます(笑)トイのHPのフィールドパーティーでのレポートの中の“食事中にすいません”という写真がウチの家族です。参考にしてもらえればと思います。
Posted by sssh883 at 2014年07月09日 22:50
お久しぶりです。

うちも恐竜博物館子供たち
大好きです。
トイフェス参加しますので
よろしくお願いします。

sssh883さん
初めまして、私も参加します。
お会いできれば、よろしくお願いします。
Posted by トイズボックスミドル at 2014年07月10日 19:01
~sssh883さん~

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

トイフェス参加されるんですね!!
こちらこそ、よろしくお願いします~。

車の快適化楽しいですよね♪♪♪

トイフェスではいろんな方の車をみて
いろいろ参考にさせてもらおうと考えてます。

では、トイフェスでお会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年07月11日 00:53
~トイズボックスミドルさん~

こんばんは^^
お久しぶりです。

恐竜博物館いいですね!!
ウチもお気に入りになりましたよ~☆

トイズボックスミドルさんもトイフェス参加なんですね!!
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます~。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年07月11日 00:57
いつも楽しく拝見させていただいてます。
すごく丁寧で見やすいブログはホンマ勉強になりますね(自分もブログ始めたけど何1つアップできてません…膨大な写真にため息です。)
ヨコタクさんの訪れた場所を後追いで周っている次第です。
ホント行きたくなりますよブログを拝見すると(笑)
Posted by I am fatherI am father at 2014年07月30日 20:56
~I am fatherさん~

はじめまして、コメントありがとうございます(^o^)

見やすいと言っていただけると嬉しいです!!
後で見返しても分かりやすいようにと心がけてるつもりなんで・・・(^_^)

I am fatherさんもブログ頑張ってくださいね☆
覗きにいかせてもらいます!!

ウチのブログの方にもまたあそびにきてください(^o^)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年07月31日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井恐竜博物館
    コメント(6)