ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年10月14日

まぜのおかキャンプ場

2014 9月14~15日

一泊で徳島県にある
『まぜのおかキャンプ場』
に行ってきましたニコニコパー

まぜのおかキャンプ場
こちらのキャンプ場
ずっと行きたいと思っていたので
楽しみにしてたんですびっくり



前夜に車中泊で
出発ダッシュ

夜中、頑張って走って
徳島県の道の駅で
車中泊車

朝、起きてキャンプ場に
着く前に
こちらに寄り道ニコニコキラキラ

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
有名な海鮮丼屋さん
『味政』
いろんなブロガーさんのレポを見て
来たかったんですニコニコグー

まぜのおかキャンプ場
オープン前について
開いたと同時に
入店キラキラ

まぜのおかキャンプ場
海鮮丼キラキラ

まぜのおかキャンプ場
マグロ丼キラキラ


まぜのおかキャンプ場
かつおタタキ丼キラキラ

まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場
どれも、めっちゃ美味しいアップ

お刺身大好きな子供たちアップ
めっちゃ喜んで食べてましたキラキラ

そこから、車で10分くらい・・・
まぜのおかキャンプ場
まぜのおかキャンプ場に
到着ニコニコ

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
思ってた通りの
高規格キャンプ場アップ


受付を済ませてサイトに
移動ダッシュ
まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
サイトは、
『C-4』
広さはまずまずで
芝生が綺麗テヘッキラキラ


まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
子供たちが遊んでる間に
設営びっくり

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
レクタ&ケシュア
夏キャンは設営が楽ちんアップアップアップ

まぜのおかキャンプ場
その後は、
場内を散歩ダッシュ

まぜのおかキャンプ場
遊具は
ひとつだけありましたニコニコ

まぜのおかキャンプ場



まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
海も一望ですテヘッキラキラ

まぜのおかキャンプ場
この日は
天気も良くて晴れ
潮風が気持ちいいアップ

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
サイトに戻ってからは
ゴロゴロと・・・

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
三男も混ざって
の~んびりと・・・ニコニコ

このあと、管理棟で
アイス購入キラキラ

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
三男にカメラを向けると
キックニコニコ汗
最近、ほんと
ヤンチャになってきました汗



そして、
今回の晩ご飯は・・・
まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
鶏を炒めてニコッ

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
チキンのトマト煮込み食事

まぜのおかキャンプ場
旬のサンマもヤキヤキびっくり

まぜのおかキャンプ場
お腹いっぱいになった後は
また遊具で遊んでましたニコニコ

まぜのおかキャンプ場
お風呂は場内の
シャワーですませてニコッ

夜、星座のイベントに参加
(写真が無い・・・)
雲が多くてあまり見えなかったのが
残念ガーン汗

そして、オヤスミZZZ…ZZZ…ZZZ…





翌朝晴れ
まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
朝ご飯は、
コーンフレークとパンで
簡単に食事

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
まったりと朝ご飯なんですが
長男は・・・



まぜのおかキャンプ場
ケシュアで
まだオヤスミ・・・ニコニコ汗

まぜのおかキャンプ場
デザートは
子供たちが大好きな
ニコニコキラキラ

朝ご飯を食べて
ぼちぼちと
撤収開始ニコニコグー

まぜのおかキャンプ場
撤収中
子供たちは車内で
DVDを・・・びっくり


まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
撤収完了ニコニコチョキ



まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場
場内には
綺麗なコテージもあって
いつか泊まってみたいですニコニコチョキ

まぜのおかキャンプ場
まぜのおかキャンプ場

ほんとキレイなキャンプ場で
お気に入りになりましたびっくり

ただ、高速から遠いので
下道がながい・・・
もっと交通の便がよかったら・・・汗汗汗

でも、また来たいキャンプ場ですニコニコキラキラ



キャンプ場をでてから
隣の公園にも
寄ることにダッシュ


まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
大型の遊具


まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場
まぜのおかキャンプ場
ローラー滑りに子供たちも
大満足
何回も滑ってましたニコニコキラキラ


このあと、
帰り道で美味しそうなお店を発見キラキラ
まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場


まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
ローストポークドキッ
パッと入ったお店だけど
めっちゃ美味しかったですびっくり



このあと、
鳴門から淡路島に渡って
少し寄り道して帰ることに・・・

まぜのおかキャンプ場
寄ったのはこちら、
手ぶらで釣りが楽しめる
海上釣り堀なんですびっくり


まぜのおかキャンプ場
さっそく、
ファミリーコースで入場ダッシュ

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場
子供たちも大物を狙って
かなり真剣ニコニコキラキラ


まぜのおかキャンプ場
すると、アタリが・・・びっくり

まぜのおかキャンプ場
鯛GETアップアップアップ

まぜのおかキャンプ場まぜのおかキャンプ場

まぜのおかキャンプ場
結局、1時間くらいで
鯛3匹釣りました~アップ

子供たちが喜んでくれたので
良かったニコニコキラキラ

ちなみに、釣った鯛は
さばいてくれるので(有料)
家に持ち帰って
美味しくいただきましたびっくり

まぜのおかキャンプ場
淡路島で釣りを満喫して
明石大橋の手前で
お風呂に入ってから
帰路につきましたニコニコキラキラ








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぜのおかキャンプ場
    コメント(0)