ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年05月29日

キャンカーのオフ会に参加!!

2012 5月27日(日)
キャンカーのオフ会
『この指とまれin笠置』
に参加させてもらいましたニコニコ

キャンカーのオフ会に参加!!


土曜日から参加したかったけど
仕事だったんで
日曜日の朝から参加させてもらいましたびっくり

我が家が到着したころには
もう何組か帰られていて
残念だったけど
みなさん暖かく迎えてくれて良かったニコッ

キャンカーのオフ会に参加!!
キャンカーのオフ会は初めての
参加だったけど
共通の趣味を持ってる方々とのお話は
やっぱり楽しいアップアップアップ


子供達は・・・
キャンカーのオフ会に参加!!キャンカーのオフ会に参加!!

さっそく持ってきた
ラジオフライヤーで遊んでますニコニコ

キャンカーのオフ会に参加!!

三男はず~っと奥様方に
抱っこしていただいて~~~ドキッ
すやすや眠ってましたキラキラ
みなさん、ほんとうにありがとうございました黄色い星



キャンカーのオフ会に参加!!
お昼ご飯の準備びっくり
次男、火起こしのお手伝い・・・邪魔・・・ガーン


食べた後は

キャンカーのオフ会に参加!!

キャンカーのオフ会に参加!!

みんなで川遊びニコニコアップ
次男、パンツ一丁汗汗汗

キャンカーのオフ会に参加!!

短い時間だったけど
『この指とまれin笠置』に
参加できて良かった~黄色い星
楽しかったですチョキ

小さい子供連れで
いきなり参加したにもかかわらず
みなさん色々と
ありがとうございましたニコニコ






同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場で初張り!!
笠置キャンプ場でデイキャン。
笠置でピクニック~♪♪♪
笠置でお花見デイキャン♪
ピルツ15 初張り~~!
父子デイキャン、、、笠置キャンプ場!!
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場で初張り!! (2013-12-03 20:42)
 笠置キャンプ場でデイキャン。 (2013-04-30 00:46)
 笠置でピクニック~♪♪♪ (2012-06-05 22:40)
 笠置でお花見デイキャン♪ (2012-04-11 23:22)
 ピルツ15 初張り~~! (2012-01-06 00:10)
 父子デイキャン、、、笠置キャンプ場!! (2011-10-02 22:34)

この記事へのコメント
ヨコタクさん
どうもです。

そうですか~。日曜日だったんですね。
我が家は、土曜日に、ちょろっと参加してきました。
お会いできなくて、本当、残念です。

ムスコ様はと言うと、土曜日は、ムスコ様以外、子供がいなくて、
ちょっと不満げでしたがね~。
Posted by トトロ一家 at 2012年05月29日 06:15
おいで頂きToy車のお仲間に逢えて良かったです。
これからもキャンプやお出かけ、快適化などのお話を聞かせて下さいネ

こんな爺と婆ですが宜しくお付き合いお願いいたします。
どこかでの集まりにも声をかけて下さい。
Posted by なお at 2012年05月29日 08:19
こんにちわー!
すごい!沢山のキャンピングカーですね!圧巻~!
ラジオフライヤーも、ナチュラルでかわいい\(^o^)/
今度赤と白のコラボレーションしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by マイマイ at 2012年05月29日 11:14
~トトロ一家さん~

こんばんは!

ほんとお会いできなくて残念です・・・
しかも、大阪キャンパルにも行かれてたんですね~
我が家はキャンパルのそばなんですよ~!!

次はトイキャンですね!!
お会いした時はよろしくです~(^v^)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年05月30日 00:30
~なおさん~

こんばんは!

オフ会お世話になりました。
トイ車の方々といろいろお話できて楽しかったです!
しかも、おみやげまでいただいて・・・
ほんとにありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
また、お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年05月30日 00:40
~マイマイさん~

こんばんは!

初参加のオフ会みなさんいい人ばかりで
ほんと楽しかったです~♪

ラジフラも子供たちが喜んでくれてよかった~

ぜひ、子供たち乗っけてコラボしましょうね~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年05月30日 00:51
いつのまにか、ラジオフライヤーGETして、色も変えてフィールドデビュー☆
びっくりやわ~

オフ会楽しそうやなぁ(*^o^*)
うちは、このオフ会に一生無縁ですが(T_T)
Posted by D8M at 2012年05月30日 20:15
~D8Mさん~

ラジオフライヤー買っちゃった~(*^_^*)
そして、思いっきり塗っちゃった~(笑)

オフ会、楽しかったよ~☆

そのうち、参加しちゃってたりして~~~(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年05月31日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンカーのオフ会に参加!!
    コメント(8)