ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年08月09日

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

8月7日、『姫路セントラルパーク』に行ってきましたニコニコチョキ

今回の目的は、姫センのプール『アクエリア』ですキラキラ


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

本当はどこかデイキャンに行きたかったけど・・・汗

子供たちのリクエストでプールに・・・ガーン

そういえば、
だいぶ前にもらった姫センのタダ券が8月いっぱいまで汗

次はいつ行けるかわからないので

迷うことなく姫センに決定チョキ



姫路なのでそんなに遠くないけど
朝からバタバタ出発したくないので
車中泊で行くことに~ダッシュ車ZZZ…

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

仕事が終わってからなので11時くらいに家を出発車
子供たちは車の中で即寝ニコニコ
渋滞もなくスムーズに目的のサービスエリアに到着アップ
で、オヤスミの前にコンビニで買ってきた
夜食でグビッと・・・キラキラZZZ…

次の日、車の中で朝ご飯のパンを食べながら食事
出発ですグー
姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

夜の間に近くまで来ていたので
すぐに到着チョキ
我が家からだと2時間くらいかな・・・ニコニコ
到着するとけっこうな車が並んでますびっくり
まだ、オープンの時間前なのにちょっとびっくりビックリ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

少しまってやっと駐車場に入場しますキラキラ
姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

すると、次々にサファリバスが横を通って行くのを
見て、子供たちが興奮テヘッ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

入場口にはけっこうな人が・・・汗
我が家も急いで並びますダッシュ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

しかし、この日は暑い~~晴れ
並んでるだけで汗が・・・汗汗汗


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

やっと、入場できましたキラキラ
朝一なのでまだまだ空いてますねウワーン

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

姫センのプールは初めてきたので
場所取りがどこが良いのか分からず汗
今回は有料ですがサンデッキを借りることにびっくり


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

サンデッキは2000円になるけど、
隣との間も広いしゆったりと使えるから
混雑時の小さい子供連れにはおすすめですチョキ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

さっそく、次男も着替えてプールへダッシュ


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

ドボ~ンテヘッキラキラキラキラキラキラ
気持ちいい~~アップ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

遊びまくってるとすぐにお昼に・・・テヘッ

デッキに戻って休憩しながら腹ごしらえです食事

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

そして再びプールに・・・ダッシュ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!
今までは流水プールで遊んでたので今度は
キッズプールに行くことにアップアップアップ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

この水に次男はビビりまくり汗


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

でも、遊ぶところがいっぱいで
子供たちは大興奮ですウワーン

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

この後もプールを満喫キラキラ


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

いっぱい遊んでデッキに戻るとすぐに次男は撃沈汗
こういう時にここのデッキはいいですねキラキラキラキラ

朝から遊んでるのでそろそろ帰る準備を・・・ダッシュ

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

一日、子供たちに付き合ってプールを満喫できて
めっちゃ楽しかった~ニコニコチョキ

『さぁ、帰るで~~』
って子供らに言うと・・・びっくり

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

長男が・・・
『サファリバスに乗りたい~アップ
ってびっくり

『どんだけ元気やねん』
と、思いながらせっかくなので
最終のバスに乗ることに・・・汗

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

さぁ、出発~びっくり

まずは、猛獣エリアですウワーン

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

ライオン、トラ、写真が無いけどチーターなど・・・カメラ
最後は我が家の猛獣ですニコニコ

そのほかにも・・・


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!
姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

草食エリアも動物たちがいっぱいニコニコ
サファリバス初めて乗ったけど
ゆっくり見れるのでいいですねピンクの星

サファリも行ったし時間が遅くなってきて
せっかくなので最後の花火も見て帰ることにびっくり

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

花火まで遊園地でちょっとだけ遊びますパー


姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

このあと、晩ごはんを食べて・・・食事

帰りの出口での渋滞の事も考えて
駐車場で花火を見ることにアップ



姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!

朝から晩までたっぷり遊んで
子供達も大満足ニコニコチョキ

車に乗り込むと二人とも即寝ZZZ…
そのまま朝までぐっすり汗

やっと夏休みを満喫した~~~っ
て感じでしたアップアップアップ







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
家族でサイクリング
ディズニー
トイフェス2014 めいほうスキー場
鈴鹿のプール
福井恐竜博物館
出発~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 家族でサイクリング (2016-05-12 00:35)
 ディズニー (2015-04-17 00:19)
 トイフェス2014 めいほうスキー場 (2014-08-12 01:11)
 鈴鹿のプール (2014-07-12 23:27)
 福井恐竜博物館 (2014-07-05 23:26)
 出発~! (2014-05-04 23:25)

この記事へのコメント
ザ!! 夏休みって1日でしたね~!!

絵日記に書ききれないくらいの充実ぶり!!

キャンプもいいけど、こんな日もあって良いと思いますよ~!!

素敵な夏休みの思い出になりましたね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年08月09日 22:35
こんばんは!さっそくお邪魔します!

姫センいいですよね。我が家はプールはまだ行ったことがないのですが、
ウォーキングサファリが好きで良く行きます。
いつもフリーパスを買うのに時間切れでモトを取ったためしがないです。

車中泊で朝一から並ぶ位の根性出さないとだめですね!

別記事ですが、奥様お料理上手ですごいですね^^
私も見習わないとな~と思いました。

お気に入り登録させて下さい。宜しくお願いします。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2011年08月10日 00:39
こんばんは!

すご~~~い!
遊び倒しましたね^^
これぞ夏休み!!
せっかく2時間かけて来たんだから、遊ばな損って感じ(笑)

それにしても、ここのプールも楽しそうですね♪
来年から、長島と迷いそう・・・。
Posted by たけぼん at 2011年08月10日 01:09
おはようございます!

姫せん、イイですね~♪
我が家はまだ一度も行った事ないんですよ。。。

子供って本当にプールが大好きですよね。
次回もプール場付のキャンプ場に行こうと考えてます♪
Posted by スモユリスモユリ at 2011年08月10日 05:57
おはようございます

1日丸ごと満喫されましたねぇ~
お子さんたち楽しそう♪

しかし、すごい人ですねぇ~
うちは夏休み期間中はおとなしくしているので
涼しい季節になったら姫路に動物見に行こうかな?
楽しめそうですね♪
Posted by MAKO at 2011年08月10日 09:16
こんにちは。

姫センの1日楽しまれてましたね~
子供たちのプール遊びとても気持ちよさそうでしたね
めちゃかわいい~(^0^*)
うちとこは2人ともでかくなってきたのでプールで遊んでいる姿
なつかしいです。

話変わりますがハイエースやはりいいですね~
車中泊も任せなさいって感じで。
我が家の次の候補なんです。今の車あともうちょっとがんばってもらって
ですけど。
Posted by Mamu at 2011年08月10日 16:37
~ズッキーハヅさん~

こんばんは!!

『ザ・夏休み』って感じでしょ~(笑)

やっと、夏を満喫できました(>_<)

でも、とても疲れました・・・(汗)

こういう日もいいけど、次はまったりキャンプに行きたいです!!

夏休みもあっという間に終わりそうなので

早く予定を決めなければ・・・。
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月10日 20:26
~にしちゃんさん~

こんばんは!!

ご訪問ありがとうございます☆

姫センのプール良かったですよ!!

ウチもウォーキングサファリにも行きたかったのですが、

時間がなくて行けなかったのが残念です(>_<)

お気に入りに登録ありがとうございます!!
ウチも登録させてください~(^v^)

また、いつでも覗きにきてくださいね~!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月10日 20:41
~たけぼんさん~

こんばんは!!

やっと夏休みを楽しんできました(>_<)

長島のプール行ったことないので
是非行ってみたいです!!

でも鈴鹿のプールも行ってみたいし・・・
行きたいとこいっぱいです(汗)

また、たけぼんさんのブログを
参考にさせてもらいますね~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月10日 21:45
~スモユリさん~

こんばんは!!

姫センのプール初めて行ったけど
面白かったですよ~☆

混雑もプールの中にはいれば
そんなに気にならなかったです(^v^)

ほんと子供ってプール好きですよね☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月10日 22:32
~MAKOさん~

こんばんは!!

姫セン面白かったです☆
子供たちも喜んでいたので行って良かった(^v^)

サファリも歩いて見れるので涼しくなったら
またウチも行きたいです!!

姫セン、遊園地はイマイチだったけど・・・
プールとサファリはおすすめですよ!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月10日 22:57
~Mamuさん~

こんばんは!!

姫センのプールは子供たちが楽しんでくれて
行って良かったです☆

ウチも今は子育てにいっぱいいっぱいだけど
いつか懐かしく思えるようにブログを
残していきたいです(^-^)

Mamuさんとこもハイエースに興味アリですか!!
車中泊でお出かけだとハイエースは便利です☆
大きさに問題なければスーパーロングがいいですよ!!
ウチはミドルを買ってちょっと後悔してます(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月10日 23:12
おはようございます^^

我が家もその昔、ヒメセンと鈴鹿のプール
よく行きました~~♪♪
最近は長島オンリーで・・・・(汗)
(レストランの食事が一番おいしいような気がして(笑))

1日遊び倒しですね~~♪
朝一で到着したらサンデッキもアリですね^^
ママちゃんの体調もあるし~~
息子くんの昼寝も出来ますもんね♪
Posted by ごろーちゃん at 2011年08月11日 08:09
~ごろーちゃんさん~

こんばんは!!

鈴鹿、長島とも行ってみたいんですけど
まだ行ったことないです(ーー;)
来年は長男、次男だけ連れて行こうかな(笑)

姫センはプールだけの予定だったけど
一日遊んじゃいました(笑)
そのかわり、顔が日焼けでえらいことに・・・
今、苦しんでます・・・(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月12日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫セン~ゴー、ゴーゴー~!!
    コメント(14)