ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年02月16日

スノーピークのポイントギフト♪

スノーピークのポイントギフトでポチった物が
届きましたよウワーンキラキラ


スノーピークのポイントギフト♪

中身は・・・ニコニコキラキラ

スノーピークのポイントギフト♪

ブロンズソリステ30びっくり
8本頼んじゃいました~テヘッキラキラアップ

スノーピークのポイントギフト♪

ピッカピカですね~ドキッドキッドキッ

スノーピークのポイントギフト♪

もともと追加でソリステ購入するつもりだったので
ガンガン使っていこうと思いますテヘッグー





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
100均アイテム~!
コツコツと自作!!
バルコニーで・・・
ついに・・・!
ホウロウ!
暇つぶしに・・・!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 100均アイテム~! (2014-03-17 00:42)
 コツコツと自作!! (2013-10-24 01:21)
 バルコニーで・・・ (2013-10-01 00:58)
 ついに・・・! (2013-09-27 02:06)
 ホウロウ! (2013-05-18 01:07)
 スチベル マットブラック!! (2013-02-22 00:27)

この記事へのコメント
はじめまして!おじゃまします。

私も、20・30×各10本づつ頼みました!!

ほんと、ピッカピッカで打ち込むのがモッタイナイような。。

でも、使わないと損!!

ガンガンに使いましょうね♪

これからも覗かせて頂きますね(^^)
Posted by moon at 2012年02月19日 09:39
~moonさん~

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

moonさんもブロンズGETしたんですね☆

ほんと、ピカピカで使うがもったいない感じ・・・(^v^)

でも、お互いガンガン使いましょうね~!!

こちらこそ、これからもよろしくです~(^O^)/
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年02月19日 18:53
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ちょっとご無沙汰まっさんです♪
遅コメですいません(^_^;)

やっぱりブロンズソリステは見た目が豪華ですよね~
まぁもちろん観賞用ではなく、使用するための物ですからね~

私は貧乏性のため、もし手に入ったとしても観賞用になって
しまうかもです(´▽`*)アハハー
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年02月23日 00:31
~まっさん♪~

こんばんは!

ブロンズソリステめっちゃ光ってます~☆

でも、ガンガン使いますよ~(笑)

はやくキャンプに行きたいのですが・・・

デビューは4月くらいになりそうです(ーー;)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年02月25日 19:55
遅コメで・・・(汗)

ブロンズ 光ってますなぁ・・・
ガンガン使うって意気込んでも、我が家は結局1本も使ってませぇ~ん。
我が家のようにならないよう、使ってあげてくださいな♪

また一緒にキャンプ行けるのを楽しみにしてるね☆
Posted by D8M at 2012年02月27日 13:22
~D8Mさん~

こんばんは!

もともとソリステ欲しかったので・・・

ブロンズもガンガン使いますよ~(笑)

そろそろ暖かくなる頃やしキャンプ行きましょか~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年02月28日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークのポイントギフト♪
    コメント(6)