ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年09月30日

ケシュアのレクタタープと・・・!!

前から欲しかった
ケシュア レクタタープびっくり

ついに買っちゃいました~ニコニコキラキラ

購入先は、
大阪南港ATCのナチュラム店
4800円の10%OFF~ドキッ

ケシュアのレクタタープと・・・!!



ケシュアのレクタタープと・・・!!

ポール、ペグ、自在付ロープが
セットなんで
お得アップアップアップ

サイズが
290×285で
使いやすい小さいタープびっくり

我が家にはSPポンタがあるんですが

もう少し大きい方が良いと思ってたんです~ニコニコ

ケシュアのレクタタープと・・・!!
前車ハイエースミドルでの
SPポンタサイドオーニングニコッ

トイズボックスにも
これで問題ないけど・・・

ケシュアにすることでサイズも大きくなるし
キャンプ場でまだ見かけない
ってのも魅力でした~キラキラ

今度、キャンプ場で使ってみたいと思います~グー


それと、ナチュラム店でもうひとつ
購入した物が・・・

ケシュアのレクタタープと・・・!!
ケシュアの横にある

『これ、なに??』
と、思った方ニコッ

じつはこれ、卓球のネットなんですびっくり

見つけて衝動買いしてしまった汗汗汗


ケシュアのレクタタープと・・・!!ケシュアのレクタタープと・・・!!

set内容は、
ネット、ラケット2本、ボール3個
で、2980円ニコニコ
ちなみに、ラケット無しで
1980円でしたよびっくり


ケシュアのレクタタープと・・・!!

お試しで
ユニの焚き火台テーブルにつけてみました~ニコッ
小さいけど卓球台に早変わり~チョキ

ケシュアのレクタタープと・・・!!

固定はテーブルに挟むだけなので
とっても簡単ドキッ

このあと、職場の大きいテーブルでも
試してみましたダッシュ

ケシュアのレクタタープと・・・!!
1分かからず取付完了ニコニコチョキ

ケシュアのレクタタープと・・・!!ケシュアのレクタタープと・・・!!

子供たちも喜んでやってました~ニコニコチョキ

これで雨キャンプアイテムが
ひとつ増えて
子供達の退屈しのぎに良さそうニコニコ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
100均アイテム~!
コツコツと自作!!
バルコニーで・・・
ついに・・・!
ホウロウ!
暇つぶしに・・・!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 100均アイテム~! (2014-03-17 00:42)
 コツコツと自作!! (2013-10-24 01:21)
 バルコニーで・・・ (2013-10-01 00:58)
 ついに・・・! (2013-09-27 02:06)
 ホウロウ! (2013-05-18 01:07)
 スチベル マットブラック!! (2013-02-22 00:27)

この記事へのコメント
ケシュアのタープ、初めて知りました~
そのナイスなお値段と、私が求めているカラーリングといい、ちょっと気軽に、なんて時にも良さそうですね!

あと、卓球セット(*´▽`*)
雨キャンプのときの工夫ってこういうところからなんですね。。。
参考にしなきゃ♪
Posted by ソラオトソラオト at 2012年09月30日 18:53
~ソラオトさん~

こんばんは!

ケシュアのタープ、お買い得だと思いますよ~!

また使用レポしますね~(^v^)

卓球セットもコンパクトで
気軽に持っていけるとこが良いんです~!!

あと、バトミントンのセットも売ってて
それも欲しくなりました~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年09月30日 19:47
どうもで~す。

これ、よさげですね~。
我が家も買っちゃお~かな?
今度の3連休も、これ持ってお出かけかな?

トトロ一家は、出撃するかまだ思案中、、、
どっか空いてるかしらん?
いいとこあります?
Posted by トトロ一家 at 2012年09月30日 21:30
~トトロ一家さん~

こんばんは~!

ウチは、今度の連休まだ仕事休めるか
わかんないんですよ~(ーー;)

なので、行けるとしてもキャンセル狙いか広いフリーサイトかな?!
っと思ってたんです~!!

空き有りのオススメですか~!!

行かれてるかもしれないけど・・・

滋賀県の『グリム冒険の森キャンプ場』のフリーサイト
なんてどうですかね?!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年10月01日 19:55
お返事ありがとうございま~す。

滋賀県の『グリム冒険の森キャンプ場』ですか、
実は、まだ行ったことないんですねん。

たしかに、空き状況をホームページで見てみたら、
フリーサイトは、空いてるみたいですね~。

しか~し、フリーサイトで、
ちゃんと場所取りできるか不安が、、、
テントでかいし、車でかいし、、、

う~ん、どうしたものか、、、
Posted by トトロ一家 at 2012年10月01日 21:52
~トトロ一家さん~

またまた訪問ありがとうございます~!!

たしかに、フリーだと場所取りに不安がありますね~(ーー;)

連休だと関西の人気キャンプ場はどこもいっぱいですしね~(汗)
ウチなら行きたいキャンプ場を絞っての
キャンセル狙いですね!

あと、ウチが行ってみたいキャンプ場で言うと・・・

遠方だけど、岐阜の『無印良品南乗鞍キャンプ場』
に行ってみたいです(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年10月01日 23:06
こんにちは!

これ、設営したらどんなんだろ〜??
レポ楽しみにしています★

そうそう・・雨グッズも必要ですよね!
まだ小さいとカートゲームとかはできないし、
こういうのがみんなで楽しめていいかも♪
そのうちラケットはもう一つ追加した方が
いいかもですね〜(*´∀`人)三男君用に(●>ω<)ノ゙
Posted by マイマイ at 2012年10月02日 11:13
どうもで~す。

ネットサーフィンしたおした末、
ハロウィンイベントにつられまして、、、、

結局、「CAMPERS-INNチロリン村キャンプグランド」
初体験ですが、いってきま~す。
Posted by トトロ一家 at 2012年10月05日 00:03
~マイマイさん~

遅コメですいません・・・m(__)m

ケシュアのレクタタープ逝っちゃいました~!!

本当はヒルバーグのサイズ3×3.5が欲しかったんだけど
ケシュアの方が安かったので購入~(>_<)

これだけ購入のつもりが・・・

卓球セットも思わず衝動買いしちゃいました・・・(汗)

お店でラケットの単体販売聞いたんですけど
無いらしいんですよね~(ーー;)

今はいいけど、そのうち取り合いになるかもです・・・
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年10月08日 09:45
~トトロ一家さん~

遅コメですいません・・・m(__)m

ハロウィンイベントいいですね~!

我が家は三男が風邪でダウン・・・(ーー;)

せっかく仕事が休めたのにお出かけ無しですよ~

また、レポ楽しみにしてますね~(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年10月08日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュアのレクタタープと・・・!!
    コメント(10)