ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年10月28日

名古屋キャンピングカーフェア 2012

2012 10月28日

『名古屋キャンピングカーフェア 2012』
行ってきました~ニコニコキラキラ

名古屋キャンピングカーフェア 2012


夜の方が走りやすいので
前夜に出発ですダッシュ

名古屋キャンピングカーフェア 2012
びっくり
長島PAで車中泊しましたニコッ


名古屋キャンピングカーフェア 2012
トイレをすませて
車内で簡単に朝ご飯~食事

じつはこの日、
長男が小学校の行事で・・・
今回、次男と二人で
初車中泊ドキッ


名古屋キャンピングカーフェア 2012

長島PAから10分くらいで
『ポートメッセなごや』
到着パー
やっぱり、周りは
キャンカーが多いビックリキラキラキラキラキラキラ

名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012
さっさと、着替えを済まして
会場に向かいま~すダッシュ



名古屋キャンピングカーフェア 2012

開催時間の少し前なんですが、
入口はすごい列に・・・

名古屋キャンピングカーフェア 2012

やっと入場です~グー

まず、最初に向かったのは・・・
やっぱり・・・ニコニコ


名古屋キャンピングカーフェア 2012

トイズボックスのビルダーさんびっくり

展示車は
いま話題の・・・ビックリ

名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012
スーパーハイルーフ
GTびっくり
天井が高いので
めっちゃ広々ですテヘッアップ

名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012
次はスーパーハイルーフ
ランドティピーびっくり

余裕の室内空間
どちらもいいなぁ~ドキッキラキラ

名古屋キャンピングカーフェア 2012
こちらは、
ハイエースワイドミドルルーフの
限定車びっくり

名古屋キャンピングカーフェア 2012

名古屋キャンピングカーフェア 2012
街乗りしやすいワイドミドル車
夫婦二人だけだと
このモデルも豪華装備で
いい感じですニコニコ

名古屋キャンピングカーフェア 2012
この後も、
一通り見て回って
次男が疲れてきたので
休憩~汗

名古屋キャンピングカーフェア 2012
美味しそうだったんで
ギョウザドックを
買ってみました~ニコニコチョキ

名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012
ギョウザドック美味しい~キラキラ
次男もポテトといっしょに
ガッツいてましたウワーンキラキラ


今回の
キャンピングカーで
一番気になったのは、、、

キャンピングトレーラーの・・・

名古屋キャンピングカーフェア 2012
トランキル・グローブさんの
トレーラーびっくり

名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012名古屋キャンピングカーフェア 2012

この、ツルっとした
卵型のボディがお気に入りなんですよびっくり

いいなぁ~ドキッ

欲しいな~シーッ

キャンピングトレーラーウワーンアップアップアップ

このあと、
次男の肩車地獄で
疲れたので
帰路に着きます~パー

2時間はしっかり見れることができて
満足でした~アップ

帰り道、
大阪に戻ってから
前から行きたかった
こちらに寄り道ダッシュ

名古屋キャンピングカーフェア 2012
新店舗の

名古屋キャンピングカーフェア 2012

駐車場は前の店舗よりは広い感じ?!

店内は撮影禁止なので
写真は無いのですが・・・汗

店内はスッキリしてて見やすいですびっくり

今回はご挨拶だけで
何も買いませんでした~ニコニコチョキ






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
家族でサイクリング
ディズニー
トイフェス2014 めいほうスキー場
鈴鹿のプール
福井恐竜博物館
出発~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 家族でサイクリング (2016-05-12 00:35)
 ディズニー (2015-04-17 00:19)
 トイフェス2014 めいほうスキー場 (2014-08-12 01:11)
 鈴鹿のプール (2014-07-12 23:27)
 福井恐竜博物館 (2014-07-05 23:26)
 出発~! (2014-05-04 23:25)

この記事へのコメント
おつかれさまで~す。

名古屋キャンピングカーフェア、行ってはったんですか~
トトロ家も、行きたかったんですが、予定が合わず、断念。

GT、見たかったな~(買えないけど、、、)

トトロ家、今後の予定は、
トイキャン行けなかったので、「ちょこトイ」に行ってきま~す。
又、ブログにUPしますんで、見てくださいね~。

ではでは。
Posted by トトロ一家 at 2012年10月28日 22:10
~トトロ一家さん~

こんばんは!

スーパーハイルーフGTの内装かっこよかったですよ~♪

ただ、お値段が~・・・(汗)

でも、見るだけでもすごく楽しかったです~(>_<)

『ちょこトイ』行かれるんですか~!!

確か、ふもとっぱらですよね~~!

キレイな富士山が見れるといいですね~!

ブログ楽しみにしてます~(^O^)/
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年10月29日 23:05
パパ元気やなぁ。
キャンパル移転さしてから一度も行けてないよ…
あの近さが良かったのになぁ~
Posted by D8M at 2012年11月06日 10:24
~D8Mさん~

ども!

キャンパルまだ行ってないんですか~!

前よりはだいぶ遠くなったけど分かりやすい場所なんで

是非~♪
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年11月06日 22:11
はじめまして。当日私も家族で行っておりました。

駐車場の写真の左奥の青白ツートンのシビリアンです。

姫路からですよ!

あちこちに出没してますので見かけたらよろしくお願いします!
Posted by シビリアン at 2012年11月13日 13:48
~シビリアンさん~

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

バスコンなんですね~☆

羨ましいです(>_<)

同じ関西なのでどこかでお会いした時

こちらこそよろしくです!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年11月13日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋キャンピングカーフェア 2012
    コメント(6)