ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年07月05日

近くの公園でラジコン~~♪

2013 6月30日

日曜日、
昼から長男のサッカーがあるので
朝のうちに
近くの公園でラジコンですニコニコキラキラ


近くの公園でラジコン~~♪近くの公園でラジコン~~♪
長男、次男とも真剣テヘッキラキラびっくり

近くの公園でラジコン~~♪
三男は追いかけてるだけ・・・

近くの公園でラジコン~~♪
やっぱり、同じタイプのラジコンを
2台で競って走らせると
面白いですね~ニコニコ


近くの公園でラジコン~~♪
次男も気に入って遊んでました~アップ


近くの公園でラジコン~~♪
三男は
ミッドナイトパンプキン荷台のバッテリーが
取りたくて追いかけてくるので
ちょっとお遊び・・・汗

近くの公園でラジコン~~♪
取れそうになると
発進車


近くの公園でラジコン~~♪
また追いかけてくるんで
このまま、車まで・・・車
抱っこは無しでテヘッチョキ

近くの公園でラジコン~~♪
小一時間だったけど
楽しかった~ニコニコチョキ





タグ :ラジコン

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
家族でサイクリング
ディズニー
トイフェス2014 めいほうスキー場
鈴鹿のプール
福井恐竜博物館
出発~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 家族でサイクリング (2016-05-12 00:35)
 ディズニー (2015-04-17 00:19)
 トイフェス2014 めいほうスキー場 (2014-08-12 01:11)
 鈴鹿のプール (2014-07-12 23:27)
 福井恐竜博物館 (2014-07-05 23:26)
 出発~! (2014-05-04 23:25)

この記事へのコメント
こんばんわー^^

ランチボ系が2台なんで走りやすそうですね!
このスポチュンに交換するだけで結構早くなりますし。

リアは3本目のダンパーを組むことによってウィリーが安定するはずですw

それにしても2台とも限定車^^
中々お目にかかれませんねw

あと、現行で手に入るのはウニモグウィリーですね!
コレも、カラフルなカラーバリエーションがありますよw

それにしてもいい公園ですね・・・。
Posted by mabio at 2013年07月05日 21:49
~mabioさん~

こんばんは^^

ランチボブラックはスポーツチューンモーターに替えてるんですが
公園レベルなら満足いく早さですよね~!

3ダンパーもランチボだけ組んでるんですが
もともとのスプリング(針金)ってすぐ折れますよね~(ーー;)

これからのカスタムは、ランチボブラックだけコテコテにイジッて
余ったパーツでパンプキンって感じです♪

ウニモグウイリーも同じシャーシですよね!!
あと、パジェロもだったかな?!

今度、ジャンプ台を作って飛ばそうと企んでます(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年07月05日 23:54
ラジコンいいですね。

僕もはじめてのキャンプの時ラジコン持って行って走らせました。

ちなみに、僕は、ワーゲンバス持ってます(^-^)/
Posted by 小鉄 at 2013年10月03日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くの公園でラジコン~~♪
    コメント(3)