ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年08月16日

東条湖おもちゃ王国

2013 7月21日

東条湖おもちゃ王国
行ってきましたニコニコパー

東条湖おもちゃ王国


ウチから高速で一時間車
到着びっくり

東条湖おもちゃ王国
遊園地に
子供たちは興奮アップアップアップ

東条湖おもちゃ王国
寝起きの三男ニコッ汗
東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国
入場すぐに
お姉さんがシャボン玉でお出迎え~

次男も
シャボン玉やらしてもらいましたニコニコキラキラ

今回、
東条湖おもちゃ王国に来た理由は
CMで
関西最大級の迷路をやってるのを観て
長男に
『連れてって~』
ずっと、言われてたんです~汗汗汗

東条湖おもちゃ王国
迷路って子供心をくすぐりますよね~キラキラ
迷路発見で子供たちは大興奮アップ

さっそく、突入ダッシュ
東条湖おもちゃ王国
東条湖おもちゃ王国
各所にあるスタンプを
順番にGETしていくみたいですニコニコ

年齢で入場できなかった三男
外から見てるだけ~シーッ

待ってる間、暇なので
ティータイムコーヒーカップ

僕と三男がまったり中~キラキラ

嫁さんと長男、次男は
迷路でハッスル~グー
東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国
ゴールアップアップアップ

所要時間15分くらい・・・
関西最大級って書いてたので
もう少し難しいかなっと思ってたけど
結構、楽勝だったみたいテヘッチョキ


今度はみんなで、お疲れのアイスキラキラ
東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国
チョコが大好物の次男ニコニコキラキラ


その後、少しだけ乗り物にもダッシュ
東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国
次男かなりビビってます汗

東条湖おもちゃ王国
三男、またまた待ちぼうけニコッ


東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国
今度は三男も一緒にアップアップアップ


この日も暑かったので
クーラー完備の
室内へダッシュ
東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国東条湖おもちゃ王国
パルズのアイスをがっつく三男びっくり

東条湖おもちゃ王国
東条湖おもちゃ王国
暑い日でも室内のおもちゃが充実してるので
けっこう楽しめました~キラキラキラキラキラキラ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
家族でサイクリング
ディズニー
トイフェス2014 めいほうスキー場
鈴鹿のプール
福井恐竜博物館
出発~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 家族でサイクリング (2016-05-12 00:35)
 ディズニー (2015-04-17 00:19)
 トイフェス2014 めいほうスキー場 (2014-08-12 01:11)
 鈴鹿のプール (2014-07-12 23:27)
 福井恐竜博物館 (2014-07-05 23:26)
 出発~! (2014-05-04 23:25)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
東条湖ランド、楽しげですな~!
我が家は、あまり遊園地関係は、
行かないんですが、近くていい感じ(^_^)ノ
今、孫太郎オートキャンプ場にいるんですが、
暑くてたまりまへん(T_T)
ヨコタク3月のところは、
お盆、どうお過ごしですか?
早く、涼しくならんかね~!
Posted by トトロ一家でっす at 2013年08月16日 21:46
こんばんわー^^

おもちゃ王国は我が家も年2回くらいは利用しますよ^^
うちの長男もCM見て迷路に行きたいと言ってます・・・。

もう少し、涼しくなってからと。

まあ、暑くなればトミカ・プラレール館でマッタリデスケド^^

たしか、近くにキャンプ場があるんで、秋くらいにキャンプで行ってみようかなw
Posted by mabio at 2013年08月16日 22:49
~トトロ一家さん~

こんばんは!
おもちゃ王国、近くていいですよ!

結構楽しめました~(>_<)

今年のお盆休みは全部仕事なんです・・・!
でも、月末は休めるので
長野県に避暑地キャンプに行く予定で~す!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年08月17日 21:34
~mabioさん~

こんばんは~!

おもちゃ王国よく行きはるんですね~!
ウチは久々に行きました!

迷路も長男にずっと『行こ、行こ』と言われてたんです!
子供らは楽しかったみたいですが・・・
もっと大きいのを期待してたので
少し拍子抜けな感じでした!

涼しくなったら一度行ってみてください~☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年08月17日 21:44
こんにちはーー!!

もーー三男君に癒される〜(●>ω<)ノ゙
かわいいなぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ

おもちゃ王国楽しそうですね!
小学生でもおチビちゃんでも楽しめそうですねーー!
クーラー完備の遊び場があるのもいいな・・(笑)
Posted by マイマイ at 2013年08月19日 10:35
~マイマイさん~

こんばんは^^

おもちゃ王国けっこう楽しめましたよ~(^v^)

三男はまだ乗れないやつが多いけど
長男、次男は大喜びでした♪

最近、三男悪くなってきて色々大変で・・・!
一番わがままかも・・・
ご機嫌の時は癒されるんですが・・・(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年08月20日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東条湖おもちゃ王国
    コメント(6)