ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年09月01日

グルキャンで避暑地キャンプ!

2013 8月25~27日

長野県にある
『うるぎ星の森オートキャンプ場』
避暑地キャンプに
行ってきました~ニコニコ

グルキャンで避暑地キャンプ!
今回、
トイファクトリーバーデン乗りの
kako-familyさんとの
グルキャンびっくり

6月のトイフェスでの出会いから
『一緒にキャンプしよう~キラキラ
と、約束して
ずっと楽しみにしてたんですびっくりびっくりびっくり


夜、出発して
道の駅
『どんぐりの里 いなぶ』で
車中泊車ZZZ…

翌朝びっくり
グルキャンで避暑地キャンプ!グルキャンで避暑地キャンプ!
天気は雨雨雨

グルキャンで避暑地キャンプ!グルキャンで避暑地キャンプ!
道の駅が開くまで
のんびり待ちます~ニコニコ

グルキャンで避暑地キャンプ!グルキャンで避暑地キャンプ!グルキャンで避暑地キャンプ!
適当に朝ご飯を食べて~食事
ここに来ると絶対にする
綿菓子ニコニコケーキ


ここから、山道を走って10時頃
キャンプ場に到着びっくり

チェックインは13時からだけど
小雨のうちにアーリーして
レクタ&スクリーンタープ
設営びっくり

グルキャンで避暑地キャンプ!
しばらくしてから
kako-familyさん到着~ニコニコパー

グルキャンで避暑地キャンプ!
しかし、どしゃ降り~雷ガーン
なので
とりあえず、ウチのレクタへダッシュ

グルキャンで避暑地キャンプ!
お昼ご飯にみんなで
カップラーメンニコッ食事

今回のキャンプって
じつは、kakoさんの長男くんとウチの次男の
誕生日が同じ日~ビックリキラキラ
なので
バースディーキャンプなんですテヘッ

グルキャンで避暑地キャンプ!
雨で子供たちが暇そうなので
早めのお祝いをすることに・・・

グルキャンで避暑地キャンプ!
嫁ちゃん手作りケーキアップ

kako-familyさんの長男くん9歳
ウチの次男5歳
1日早いけど
お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

グルキャンで避暑地キャンプ!
みんな、『美味しい』って
食べてくれたので
嫁ちゃんは大喜びウワーンキラキラ

グルキャンで避暑地キャンプ!
一番ガッツいてたのは・・・

グルキャンで避暑地キャンプ!
僕ですアップアップアップ


このあと、雨が止んだけど・・・
楽しいグルキャンで
飲んで食べておしゃべりして
写真が無い汗汗汗

グルキャンで避暑地キャンプ!
晩ご飯は
串カツ、焼きそば、サラダ食事
お腹いっぱいになって
早めの就寝ZZZ…

翌朝びっくり
グルキャンで避暑地キャンプ!グルキャンで避暑地キャンプ!
天気は晴れ晴れ晴れ
うるぎの夜は車中泊でも
寒いくらいでした・・・


グルキャンで避暑地キャンプ!
みんな起きて来て
寒いので朝から
焚き火焚き火


グルキャンで避暑地キャンプ!
朝ご飯にはホットドック黄色い星

グルキャンで避暑地キャンプ!
トイフェスで貰った
マグも持参しました~ニコニココーヒーカップ

グルキャンで避暑地キャンプ!
小学生組はレンタルで
自転車を乗り回したりびっくり

グルキャンで避暑地キャンプ!
トランシーバーで遊んだり・・・キラキラ

グルキャンで避暑地キャンプ!
次男たちはまったりと・・・ニコニコ

グルキャンで避暑地キャンプ!グルキャンで避暑地キャンプ!
午前中のチェックアウトギリギリまで遊んで
キャンプ場を後にしました~ダッシュ

でも、バイバイじゃなく・・・
グルキャンで避暑地キャンプ!グルキャンで避暑地キャンプ!
このあと、
2家族で観光&車中泊の旅に出発ニコニコパー

向かったのは、

つづく~ダッシュ









同じカテゴリー(うるぎ星の森オートキャンプ場)の記事画像
避暑地キャンプへ!!
うるぎ星の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(うるぎ星の森オートキャンプ場)の記事
 避暑地キャンプへ!! (2012-08-25 23:54)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 (2011-09-27 23:47)

この記事へのコメント
え~~~~!!(^◇^)すごいニアミス!!
我が家も行ってました。。。うるぎ!8/23~25の2泊3日で(笑)
もちろん・・25日は雨撤収でした(:_;)

でも、初日が一番の雷雨&突風で車へ避難待機の場内放送まであったんですよ~。
星が全く見れなかったので、来年のリベンジをすでに決意しました♪

手作りケーキ持参のキャンプなんて素敵☆
Posted by 21−3721−37 at 2013年09月01日 16:55
~21-37さん~

こんばんは!

えっ!!
ほんとですか!ニアミスですね!

でも、たぶんウチがアーリーしたので
すれ違ってるかもですね!

ほんと、どこかでお会いできたら嬉しいです!!

25日、そんなに豪雨だったんですね!
晴れてる日のうるぎの星はすごいので
是非、リベンジしてください!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2013年09月02日 21:13
こんにちは~☆

去年の夏の記事にコメント...

なんでかって言うと、夏のキャンプは初うるぎになりそうなんで、
「うるぎキャンプブログ」
で検索したら、なんとヨコタクさんのブログでした~!!!

夏の避暑地には良さそうですね~!晴れて☆たくさん見れたらいいな~♪

3月に大川でお会いしてから1泊づつですが、二回出陣してきて、奥様を見習いダッチでチーズケーキにチャレンジしたりしてきました~♪

いつの日かプリンのお礼に皆さんに振る舞えたらな~っと思っとります!

また会えるの楽しみにしておりま~す^^
Posted by aiaiaiai at 2014年05月01日 11:24
~aiaiさん~

こんばんは^^

夏キャンはうるぎに行かれるんですね!

キャンプ場の雰囲気や設備が綺麗なので
我が家はお気に入りのキャンプ場なんですよ♪♪♪

夜は真夏でも寒いくらいなんで長袖は必須ですよ~(>_<)

綺麗な☆が見れるといいですね~☆

キャンプ行ってますね~!!
羨ましいです・・・
我が家は正月のキャンプ以来お泊りはナシ・・・
このGWで一泊だけどやっとキャンプに行けそうです(>_<)
しかし、小さい子供がいてるのにダッチでチーズケーキ凄い!!

ほんとグルキャン行きましょう~☆
aiaiさん家のご馳走楽しみします(笑)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年05月02日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャンで避暑地キャンプ!
    コメント(4)